日刊大衆TOP 芸能

意外とふくよか? 狩野恵里アナがさまぁ〜ずに体重をバラされ狼狽

意外とふくよか? 狩野恵里アナがさまぁ〜ずに体重をバラされ狼狽

4月19日放送『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京)において行われた、番組恒例「とれ高サイコロ」は必見であった。

これは現場が盛り上がらなかった場合にサイコロを振り、出目に記されたイベントを実施することで番組を盛り上げるツールである。

さて、この回で出た出目は

「さまぁ~ず、狩野アナを抱っこして体重を耳打ちで予想! それを聞いた狩野アナは近い方に『正解』と言って指を差せ」

であった。

というわけで、狩野アナを抱っこするさまぁ~ずの2人。必死で抱えようとするも「重いなぁ~っ!」と持ち上げきれなかった三村。「ああああ~っ! ウソ!?」と悶絶しつつなんとか持ち上げきった大竹。果たして、どちらが狩野アナの体重近似値を言い当てることができるのか?

両者の耳打ちを受け、「ちょうどいいところですね……」とコメントする狩野アナ。結果、予想が近かったのは大竹であった。

三村「(大竹に向かって)えっ、何キロだったの?」

狩野アナ「ちょちょちょちょちょっ!」

大竹「(三村に向かって)何キロって言ったの?」

三村「俺、54キロ」

大竹「俺、51キロ」

三村「で、『ちょうどいい感じ』って」

大竹「真ん中なんだよ(笑)」

苦笑いしながら必死に止めに入る狩野アナだが、そのリアクションが予想の信ぴょう性を高めてる。

“真ん中”ということは、彼女の体重は恐らく52.5キロ付近なのだろう。大竹による「けっこうあるな、オイ!」というツッコミが、辺りにこだました。

(寺西ジャジューカ)

意外とふくよか? 狩野恵里アナがさまぁ〜ずに体重をバラされ狼狽

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.