日刊大衆TOP 芸能

芸能界にパンチラブームが到来!? 皆藤愛子、鈴木奈々、中川翔子、でんぱ組.incらが話題に

五月晴れとなったGW中、芸能界は突如として「パンチラ」関連のニュースが話題を呼んだ。5月5日に放送された『有田チルドレン』(TBS系)では鈴木奈々がパンツを見せながら一発ギャグを披露し、話題を集めた。

5月6日放送の『MJ(ミュージックジャパン)』(NHK)では中川翔子とでんぱ組.incが出演し、膝上25cmの超ミニスカ姿で堂々とパンチラを披露した。

また、フリーアナウンサーの皆藤愛子は『週刊報道 Bizストリート』(BS-TBS)でパンチラ姿を披露し、ファンたちの熱い視線を集めている。

「アイドルが堂々とパンチラを披露するようになったのは、間違いなくAKB48の影響。衣装でスカートの下に“見せパン”を履くのがスタンダードになり、それ以降アイドルたちはパンチラに抵抗がなくなりました」(芸能記者)

「TV番組でキャスターやタレントのパンチラを狙うのは、製作者サイドも意識しています。さすがに出演者に向かって“パンチラしてください”とは言えませんが、セットで低いソファーやローテーブルを用意している番組は、明らかにパンチラを期待していますね」(TV関係者)

近年、「寝顔」や「スッピン」で話題を集める女性タレントは数多いが、パンチラはやはりキラーコンテンツ。これからはパンチラが芸能界の新たなトレンドになるかもしれない?

文・廣田我造

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.