日刊大衆TOP 芸能

高橋真麻アナ「勝負下着の出番が無い!」浅田舞とのブラジャー談義で寂しい生活が発覚

高橋真麻アナ「勝負下着の出番が無い!」浅田舞とのブラジャー談義で寂しい生活が発覚

3月17日放送『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に、フィギュアスケート選手の浅田舞(26)がゲスト出演した。

EカップともGカップとも噂される浅田のバストサイズには世の男性陣もヨダレが止まらない状況だが、同番組進行役であるフリー高橋真麻アナウンサー(33)だって負けてない。DカップともEカップとも囁かれる彼女のバストからは、少なくとも“育ちの良さ”が感じられるではないか。

さて、今回はこの2人が「セクシーになれるエクササイズ」なるものの体験ロケへと出発している。
この興味深きエクササイズ、動きが普通じゃないのだ。腰をグルリと回転させたり、妖艶な動作のオンパレード!
「普段、腰を動かすことなんてないですよ!」(真麻アナ)
いやいや、その年頃でない方がおかしいよ……。

そんなこんなで、悪戦苦闘しながらもエクササイズは終了。続いて、浅田&真麻アナによる“ブラジャー談義”が繰り広げられた。

真麻アナ「舞ちゃんのお気に入りの下着は、どんなの?」
浅田「2年以上、新しいの買ってないです。3~4着くらいしか持ってない(笑)」
真麻アナ「えーっ!? 私は12~13着くらいですかね。まぁ、全然登場してないやつとかありますけど(苦笑)」

なるほど。いわゆる“勝負下着”のことを指しているのだろう。
真麻アナ「登場する機会がないっていう(苦笑)。いつか!」

不意に明らかとなってしまった。真麻アナ、夜の営みは極めて少ない模様。

(寺西ジャジューカ)

高橋真麻アナ「勝負下着の出番が無い!」浅田舞とのブラジャー談義で寂しい生活が発覚

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.