日刊大衆TOP 芸能

中村静香「普段はノーパンノーブラです!」ズバリ本音で美女トーク

[週刊大衆05月25日号]

中村静香「普段はノーパンノーブラです!」ズバリ本音で美女トーク

もっと画像を見る

「普段はノーパンノーブラです! 加えて寝ていると無意識のうちに服を全部脱いじゃうんです……ウフフ」

癒し系グラビアアイドルとして世の男性を虜にし続ける中村静香さん(26)が、最近、市民プールで泳いでいる!? まさかの気になる情報も含めて、本誌は彼女の近況を徹底的に聞き尽くしたゾ!


――3月末に発売された5冊目の写真集はかなり大人っぽい雰囲気でしたね。

中村 ありがとうございます。今までの私の写真集は爽やかでかわいらしい内容が多かったんですけど、今回は内面から出る大人っぽさを意識したんです。

――表情も妖艶でした。

中村 私の中では"だらしない格好良さ"を出したかったんです。たとえば、写真集では、白のタンクトップ姿で、ソファでゴロゴロしてリラックスしているシーンがあるんですね。ほんと、私の日常生活を切り取った写真なんですけど、チラッと胸の谷間が見えていて、こういうのもセクシーだなぁって。

――確かに油断している感じがエロいんですよねー。

中村 そうなんです。変にセクシーさを押し付けるんじゃなくて、自然なセクシーさが大人なのかなぁと。

――ビショ濡れの写真も良かったです。

中村 草むらで白ビキニの写真ですね。あれは当初、夕暮れ時の憂いを帯びた顔を撮りたい、という案から始まったんです。それでみんなで夕暮れを待っていたら、突然、雨が降ってきてしまって……。

――本当は綺麗な夕日を背景に撮りたかったんだ?

中村 はい。でも、"雨は雨でいいね"ってなって、どうせならもっと濡らしちゃえ~って、さらに水をかけてもらったんです(笑)。

――「もっと濡らせ!」とばかりに?

中村 はい。正直、お湯で濡らしてほしかったんですけど、お湯なんて用意していないから、水をぶっかけられました(笑)。

――ぶっかけられた感じが大人っぽかったです。

中村 ウフフ。

――衣装もセクシー系が多かったですけど、一番のお気に入りはどれですか?

中村 黒の水着の上から、黒レースのロングキャミソールを着た衣装かな。中の水着が透けて見えているのがセクシーで。

――おお! ああいうスケスケの服を着ると、女性はどんな気分なんですか?

中村 うーん……気持ちは変に上がりますね(笑)。

――そんな中村さんは、童顔ながらセクシー系の水着も似合うほど、抜群のプロポーション! 体型維持の秘密はあるんですか?

中村 よく市民プールに行っているんですよ。

――え、中村静香が市民プールに!? ジムのプールじゃなくて?

中村 はい。地味に市民プールです。

――バレないの?

中村 大丈夫ですよ。キャップをかぶって、ゴーグルをしていますから。

――どんな水着で?

中村 普通の水着ですよ。ショートパンツにタンクトップみたいな……。さすがにビキニで市民プールは行きませんよ~。

――ナンパはされない?

中村 されない、されない。そもそもそんな場所でナンパされたら、引きますよ~。

――確かに(笑)。ちなみに、泳法は何が得意?

中村 クロールかな。

――水泳をやったら、体力もつくもんね。

中村 そうなんです。意外とグラビアの撮影って肺活量が必要なんですね。ビーチの撮影なんかは、笑顔のままでかなりの時間、走ったり飛んだりするじゃないですか。コンクリートと違って、砂って体力を奪われるから、肺活量がないと、笑顔どころが、すぐ息切れするんです。

次ページ >> 中村静香「普段はノーパンノーブラです!」ズバリ本音で美女トーク

中村静香「普段はノーパンノーブラです!」ズバリ本音で美女トーク

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.