日刊大衆TOP 芸能

「豊川悦司が入籍&女児誕生を告白!」他、今週の「芸能」まとめニュース

あびる優『NEVER MIND』(GPミュージアムソフト)

豊川悦司が入籍&女児誕生を告白!
俳優の豊川悦司(53)が交際11年となる元エステティシャンの恋人A子(40)さんとの、入籍&女児誕生が、12日発売の週刊誌『女性自身』の取材で明らかになった。豊川は同誌の取材に対し「きちんと子供が生まれる前に、彼女と籍を入れさせてもらいました。それはもう、彼女のためにも子供のためにも、きちんと済ませてあります。1人の社会人として、きっちりやらせてもらいました」と告白した。豊川は1997年にヘアメイクを担当していた女性と結婚し、2子をもうけるが、2005年に離婚している。

中澤裕子が第2子男児出産!
元「モーニング娘。」の中澤裕子(41)が8日、第2子となる男児を7日に出産したことを、自身のブログで報告した。中澤は「息子の産声を聞いた時は娘の時と同じように涙があふれてきたよ。今は本当に心からホッとしてます」と喜びを綴り、「妊娠中心身ともに支えとなってくれた大切な家族にありがとう」と家族への感謝の気持ちも述べた。中澤は2012年4月にIT関連企業社長と結婚。同11月には、第1子となる女児を出産した。

あびる優が第1子を出産!
タレントのあびる優(28)が5日、都内の病院で第1子となる長女を出産したと6日のスポーツ報知が報じた。記事によるとあびるは3日、歌手の和田アキ子(65)がプロデュースする和食店で食事中に産気づき、入院。出産には夫で格闘家の才賀紀左衛門(26)も立ち会ったという。あびると才賀は2014年に結婚している。

多部未華子が窪田正孝と親密デート!
女優の多部未華子と俳優の窪田正孝のデート現場を、11日発売の週刊誌『FLASH』が報じた。記事によると2人は居酒屋を出たあと、コンビニへ向かうと、多部は窪田の腕にしっかりとしがみつきながら、窪田の自宅マンションへと入っていったという。2人は2013年5月に一部週刊誌にお泊りデートを報道され、熱愛が発覚している。


今週も芸能人による出産の話題が続いた。まず元『モーニング娘。』の中澤裕子は第2子男児を出産。この報道に対し同メンバーであった矢口真理もブログを更新し「本当に本当におめでとう 二人のママだぁ ゆうちゃんすごいなぁ 心から尊敬しております 出産お疲れ様でした」と祝福。またタレントのあびる優も、格闘家である才賀紀左衛門との間に第1子となる長女を出産した。あびるといえばテレビ番組にて集団窃盗を繰り返し、店を閉店に追いこんだというエピソードを話したことでバッシングを受けた過去がある。そのため今回の出産発表に対してもネットでは心ない書き込みも相次いだ。
そして俳優の豊川悦司は、11年交際している元エステティシャンと結婚。豊川には、前妻との間に設けた16歳の長女と14歳の長男がいる。いままで再婚を控えてきたのはそんな思春期の子供たちへの配慮があったとされる。
続いて、多部未華子と窪田正孝のデート報道。一時は破局報道も流れた多部と窪田だったが、現在も交際は順調の模様。2人は2012年のテレビドラマ『大奥~誕生』(TBS系)での共演がをきっかけに交際をスタート。また多部は現在、『ドS刑事』(日本テレビ系)で主演を務め、窪田も『アルジャーノンに花束を』(TBS系)にて重要な役どころで出演中である。ドラマでは強気な女性を演じる多部だが、プライベートでは多部が窪田にべったりと、ドSとは間逆のアプローチで愛を育んでいるようだ。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.