日刊大衆TOP 芸能

“春爛漫”芸能人7人 スクープ目撃談

[ヴィーナス05月05日号]

春到来!
というわけで、浮き足立ち、いつも以上に出歩いてはお酒を飲み歩きたくなる季節となりましたが、先日の某日、東京は世田谷区にあるイタリアン系の立ち飲み屋で安ワインを嗜んでいたところ、
「ドン!ドドン!」
という音が入り口ドアからいたしまして、オイオイ何事か、喧嘩か、ヨッパライか? と訝しく眺めていると、そこにいたのはドラマ『アラサーちゃん』(テレビ東京系)でおなじみの「文系君」こと忍成修吾! ニット帽に軍服ふう(?)のパーカーで、なんともオシャレな男前。
目がイイ感じに緩んでいたところを見ると、なんだなんだ、楽しく呑まれていたようで、ハシゴ酒の模様。

で、忍成君、「2名で」と言うから、オイオイ、オンナと一緒か、デートか、ドラマで共演した壇蜜さんか、こりゃスクープか? と睨みを利かすも、後続はアレアレ……役者仲間の和田正人君。
煮込み料理をつまみつつ、デキャンタで赤ワインを豪快に胃に流し込む。う~ん、ナイスな飲みっぷり。ってか、骨細な「文系君」のイメージとは程遠く、むちゃくちゃ酒豪じゃありませんか!

1時間も滞在せず、ふらっと、また夜の闇に消えた2人。もしかしてデキてる……んなわけない……。

某日、またも世田谷ですが、ある平日の昼過ぎのこと。典型的な「ザ・大衆中華店」で「肉野菜いためライス」をカッ喰らっていたのは、あの2人。FUJIWARAの"フジモン"こと藤本敏史と、木下優樹菜夫妻!! こんなところにいるなんて、やっぱり超庶民派だ!

サクッと平らげたフジモン。なんと、
「ここ、出前とかやってないんですか?」
と店員さんに訊くほど、お気に入りだったようで。
芸能人ぶってもないし、腰が低い。いやあ、さすが紳助師匠が認めた2人は違いますね~!

そんでもって、また別のある日の深夜、恵比寿にある餃子居酒屋に楽しげに登場したのは、友近(ばっちりメイク)&渡辺直美(すっぴん)の女芸人コンビ!
スマホの画面を見せ合ってはキャッキャと笑い、オーダーした水餃子とレモンサワーらしきワリモノを勢いよく飲み干す姿は、堂に入っておりました。
深夜の美食と美酒が、おふたりの豊満ボディを作っているんだな……と感心した次第でございました。

また別の夜、六本木のステーキ店で見つけちゃいました。HKT48の指原莉乃ちゃん! テロテロの素材で胸元が大きめに空いたワンピースを着ています。
スタッフらしき男性3人に囲まれての逆ハーレム状態。さすがアイドルかと思えば、めちゃくちゃ気を遣って話を「回している」のがサシコだというお仕事モード。

リアクションも大げさで、肉よりも話に夢中。"卒業"も見据えてなのか、まあ、いろいろと大変な時期なんでしょう……ガンバレ!

酒場と飯屋が主戦場の本欄が潤う季節がやってきた。
来月号も、やったるで~!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.