日刊大衆TOP 芸能

マギーの「絶対領域」にゴールデンボンバー鬼龍院翔が思わず赤面

5月15日放送の『バズリズム』(系)にDAIGO率いるBREAKERZとゴールデンボンバーが出演。音楽の話はそっちのけで、鬼龍院翔とDAIGOの両名が「ニーハイ好き」を告白。するとMCをバカリズムが、「せっかくなんでマギーさんに履いてもらいましょう」と提案。マギーも「MCなんでね」と妙な理屈で提案を受け入れ、黒いニーハイ姿に着替えて再登場した。

マギーの黒ニーハイ姿に鬼龍院は大興奮。直視できず、言葉がしどろもどろになって鼻に汗をかくほど興奮してしまった。

しかしDAIGOはさらに「俺は白派なんすよね」と着替えを要求。白いニーハイに着替えたマギーに対し、「出来上がり過ぎだから、片方ずらしてもらえますか?」と更なる注文をつけた。

また、鬼龍院は「できればヒールを脱いでもらいたい」など、独特の性癖を披露。ミュージシャンらしからぬ姿を披露していた。

ちょっと変態的な要求にも応えてくれるマギー。普段はSっぽい言動が目立つが、プライベートでは意外にもMなのかもしれない?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.