日刊大衆TOP 芸能

山崎夕貴アナ 共演した錦織圭に電話番号を聞いたことを番組で暴露される

山崎夕貴アナ 共演した錦織圭に電話番号を聞いたことを番組で暴露される

4月30日放送『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)にて、汚くて美味しい店を巡る人気企画「きたなトラン」が一年ぶりに行われている。

今回、同企画の進行役を務めたのは、バナナマン・設楽統(42)と山崎夕貴アナウンサー(27)の“ノンストップコンビ”。

石橋「ザキヤマ(山崎アナ)も!」
山崎アナ「ハイ、私も久しぶりでございます!」
石橋「ザキヤマ、全然会ってなかったんです」
山崎アナの同番組への出演は、昨年12月に放送された「食わず嫌い王決定戦」でプロテニスプレーヤー・錦織圭(25)と対戦して以来だそうだ。

石橋「あの時、大問題になったという」
山崎アナ「大問題になってないですよ!」
石橋「『電話番号教えてくれ』とか、言ったって?」
おぎやはぎ・小木「えっ、誰にですか!?」
おぎやはぎ・矢作「錦織くんに?」
おぎやはぎ・小木「えっ!?」
山崎アナ「でも、教えてもらえなかったんですけど……」

局アナが、いったいなにをしているんだ……。

しかし山崎アナのターゲットは、一人だけじゃなかった。

木梨 「錦織くんと直太朗くんと、どっちが好きなの?」
山崎アナ「え~っ! 難しいですね……」
木梨「両方に吹っかけてんの?」
石橋「えっ、森山直太朗も好きなの!?」
山崎アナ「ハイ、森山さんも、好きなんですけど……(笑)」
おぎやはぎ・小木「まず、俺を通さないとダメだよ」

錦織選手のガードは堅く、森山直太朗への好意は“義理の兄”小木がブロックしてみせる。八方塞がりの状況だが、イマイチ同情できない。一介の局アナがトップアスリートの電話番号を聞き出そうとした貪欲さに、まずは驚く。

(寺西ジャジューカ)

山崎夕貴アナ 共演した錦織圭に電話番号を聞いたことを番組で暴露される

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.