日刊大衆TOP 芸能

「元セクシー女優のみひろが結婚!」他、今週の「芸能」ニュースまとめ

みひろ『みひろのおしえてあ・げ・る』(GPミュージアム)

元セクシー女優のみひろが結婚!
女優でタレントのみひろ(33)が19日、自身のブログを更新し、結婚を発表した。お相手は俳優の下川真矢(35)。みひろはブログで「わたくし みひろは、かねてからお付き合いをしておりました下川真矢さんと、本日5月19日に入籍いたしました」と報告。みひろは近年、女優としてNHK大河ドラマ『龍馬伝』などに出演していた。

ジャンポケ斉藤が競馬アイドルと熱愛!
お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二(32)がタレントの瀬戸サオリ(27)と交際していると18日、一部スポーツ紙が報じた。記事によると2人は昨年7月に福島競馬場で知り合い、冬頃から交際を開始したという。瀬戸は競馬のイベントなどに出演し、「競馬アイドル」と呼ばれている。

ラミレスが日本人女性と再婚!
元プロ野球選手のアレックス・ラミレス(40)が日本人女性と再婚したと18日、一部スポーツ紙が報じた。記事によるとお相手は東京都在住の嶋津美保さん(33)で、4月23日に入籍をすませたという。ラミレスは今年3月に前妻であるエリザベスさんとの離婚が成立している。

TBS枡田アナが妊娠5カ月!
昨年12月にプロ野球選手の堂林翔太(23)と結婚したTBSの枡田絵理奈アナウンサー(29)が15日、第1子を妊娠したと一部スポーツ紙が報じた。記事によると現在妊娠5カ月で出産予定は10月頃。また枡田は夫の堂林翔太と共にすでに広島で新婚生活をスタートさせているという。


今週は芸能人の熱愛報道などが比較的少なめの週となったが、まず過去にヤクルトなどで活躍していた元プロ野球選手のラミレスは、日本人女性との再婚が話題に。この女性とは前妻との離婚協議中にラミレスの支えになっていたとの報道があり不倫が疑われている。そのためネット上では祝福の声が少ないようだ。
ジャングルポケット斉藤は、瀬戸サオリとの交際が発覚。2人はすでにお互いの親にも挨拶を済ませているとの情報があり、将来的には結婚が予想される。
そして枡田絵理奈アナは第1子を妊娠。旦那の堂林は現在プロ野球でなかなか実力が出せず一時は2軍落ちするなど不調が続いている。このままでは数年後、戦力外となる可能性も浮上。だが枡田の実家は酒造店と農業を営んでおり経済的な心配はないとの見方も。
続いて、元セクシー女優から大河ドラマへの出演も果たしたみひろは、俳優の下川真矢と結婚。お相手は無名の俳優だが2005年頃から特撮ヒーロー番組のスーツアクターとして活躍しているという。みひろといえば志村けんの番組にも多数出演し、交際が噂されてきたものの近年は共演が激減。志村の番組に呼ばれなくなったのは今回の交際が原因との声もある。また志村は過去にいしのようこ、優香など次々と共演女性と噂されてきたがいまだ独り身。本人も過去に「結婚はしたいし、子供は欲しいんですよ。一度ぐらいはね」と発言しているだけにそろそろ「だいじょうぶだぁ」とは言ってられない?

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.