日刊大衆TOP 芸能

熱愛か!? 吉田明世アナがノブコブの吉村と本番中にイチャついていた

熱愛か!? 吉田明世アナがノブコブの吉村と本番中にイチャついていた

5月17日放送『サンデー・ジャポン』(TBS系)にて、8月公開の映画『ジュラシック・ワールド』日本語吹き替えキャスト発表会の模様が放送された。それによると、同作日本語吹き替えキャストに、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の2人が選ばれたらしい。

ここでフリーの田中みな実アナウンサー(28)との交際が噂される藤森慎吾(32)から、こんなチクリが入った。

オリラジ藤森「(サンジャポのスタジオにいるのは)吉田アナウンサー? (平成ノブシコブシの)吉村さんは、吉田アナのこと気になってるんですよ」
オリラジ中田「裏で吉田アナのことを『ハニーちゃん』って呼んでるんですよ。2人で奥で会話してるなと思ったら『ハニーちゃん、今日の服似合ってるね』みたいなことヒソヒソと」
オリラジ藤森「ちょっと気持ち悪いんですよ(笑)」

当然、この日ゲスト出演していた平成ノブシコブシ・吉村崇(34)にツッコミが入った。

爆問・太田「今は吉田アナを狙ってるわけ?」
ノブコブ吉村「狙ってないですよ、全然!」
テリー伊藤「本番前もね、ちょっとイチャついてましたよ」

もちろんここで火消しに走るのは、当人である同番組進行役の吉田明世アナウンサー(27)。

吉田アナ「イチャついてない! 本当にやめてください。本当にイヤです!!」
ノブコブ吉村「女子アナには絶対手を出さないって決めてるのと、あと(吉田アナは)足が太くて悩んでるんですよ。それを……」
吉田アナ「いや、悩んでるんじゃなくて、勝手に言ってくるんです!」

いやいや、本番中になにをイチャついてるんだ……。

だいたい、吉村のリアクションもおかしい。

爆問・太田「なんで、普通にマジメに言い訳するんだよ? 普通、ボケるとこだよねぇ!?」
ノブコブ吉村「そうですねえ……」
爆問・太田「『そうですねえ』って(笑)」

吉田アナの初スキャンダル、そのお相手はもしかして……?

(寺西ジャジューカ)

熱愛か!? 吉田明世アナがノブコブの吉村と本番中にイチャついていた

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.