日刊大衆TOP 芸能

高橋真麻アナ「私だって電気消したらイケるでしょ!?」と有吉に大胆発言

高橋真麻アナ「私だって電気消したらイケるでしょ!?」と有吉に大胆発言

19日放送『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)のゲストは、土田晃之(42)、大沢あかね(29)、ナジャ・グランディーバ(年齢不詳)の3人。

有吉「うれしいねぇ~、巨乳に挟まれて!」
“巨乳”とは、誰のことを指すのか? どうやら大沢と、同番組進行役を務めるフリーの高橋真麻アナウンサー(33)のことのようだ。

大沢「巨乳、好きですか?」
有吉「巨乳は、そりゃいいんじゃないですか~!」
ナジャ「じゃあ、真麻でいいんじゃないの?」
有吉(真麻を見て)「ブスなのよ……」
真麻アナ「なんでよ、もう~っ。1年以上、一緒にやってきてるのに! 電気消したら、わかんないですよ?」
不意にドキッとさせる真麻の発言だが、この日はまだ終わらない。実はこの回のテーマ、「ラブホテル」だったのだ。

真麻アナ「皆さん、ラブホテルのご経験は?」
有吉「経験はありますよ、そりゃもちろん。(真麻は)ないの?」
真麻アナ「『どんなものか見てみたい』って、友達と徳島行った時に3人で(ラブホテルを)見に行っただけです」
大沢「友達って男ですか?」
真麻アナ「男の子と女の子と」
土田「じゃあ、ちょっとしたホットなパーティになった?」
真麻アナ「違う(笑)!」
小粋な下ネタを返すわ、実はラブホテル経験があるわ……。高橋真麻アナ、知らず知らずのうちに成長の跡が窺える。

(寺西ジャジューカ)

高橋真麻アナ「私だって電気消したらイケるでしょ!?」と有吉に大胆発言

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.