日刊大衆TOP 芸能

HKT48指原莉乃 自らの結婚観を披露し「今や絶食系」「お察しください」

HKT48指原莉乃が5月27日深夜放送の『僕らが考える夜』(フジテレビ系)出演し、「バリバリに結婚したい」と自らの結婚観を披露した。その際、共演者に「指原さんは肉食系ですよね?」と話を振られ、「今や絶食系です」と回答。MCの土田晃之に「過去に何かあったんですか?」と蒸し返されると「お察しください」と、土田を睨みつける一幕があった。

また話題が離婚に変わると「同じ人とずっと一緒にいるのが想像できない」と語り、AKB48の柏木由紀から「AKBメンバーですぐ離婚しそうなメンバー」として指名された。

指原といえば一般男性との熱愛スキャンダルが週刊誌で報じられ、AKB48からHKT48へ移籍することになった事件が記憶に新しい。
しかし、その後は「好きなタイプは口の堅い人」と語るなど、スキャンダル事件を自らネタにできるハートの強さを発揮。近年ではそのトーク力に大物芸人も注目している存在。

これから先もアイドルの概念を更新していく先駆者になるかもしれない?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.