日刊大衆TOP 芸能

坂上は熊切、有吉は宮根を批判!? 1分でわかる片岡愛之助騒動のまとめ

ここ数日、歌舞伎俳優・片岡愛之助と女優・藤原紀香の熱愛がスクープされ、以前から愛之助と交際していたタレント・熊切あさ美の破局報道が世間を騒がせている。その真相はいったいどうなのか? 各メディアの報道を時系列で見比べてみた。


27日 『女性セブン』発売前日、片岡愛之助が公式ブログを更新。

報道に同棲とか合鍵とありますが、
その様な事実は一切ありません。
報道を聞いてとても驚きました。
藤原さんとは、三年位前から、
病院を紹介して貰ったり、健康面の事や、
何でも話せる良き友人ですし、
お仕事御も一緒させて頂きますので、
そう言う意味でもこれからもお付き合いさせて頂きます。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

と、報道を否定。
28日発売『女性セブン』(小学館)

愛之助と藤原紀香が“同棲愛”と報道。紀香が愛之助が出演する歌舞伎を観たあと、愛之助や弟子らと食事をし、愛之助が紀香が住むマンションへと向かって、そのまま宿泊したと報じ。

28日「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)

司会の宮根誠司が、「愛之助さんに電話しました。紀香さんとは友達で、熊切さんとは別れたと言うてましたよ」と発言。

28日 藤原紀香が公式ブログを更新

各報道が出ているようで。
いろいろお騒がせしております
(中略)
なにか報告したいことが こちらからありましたら、
いの一番にいつも応援してくれているファンの皆様に お伝えしたいと思っていますので
心配しないでくださいね☺︎
今後とも精進し頑張りますので
どうぞ応援のほどよろしくお願いします!

とコメント。

29日「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)

熊切あさ美が出演。「別れ話になったことはない」「本当のことはわからないけど、(報道が)出ちゃっているから、それが現実なんだろうなと思いました」と涙ながらにコメント。報道前、愛之助から携帯電話に着信があったが、「出られる状態じゃないので、出ていない」とのこと。

29日 スポニチアネックスより

ーー今回の騒動発覚後も熊切本人に電話とLINEで連絡を入れているが、音信不通が続いており、周囲に「参った」と漏らしている。

30日 日刊スポーツ記事より

ーー2人が4月に電話で今後の関係について話をした際、熊切が「じゃあ、お任せします」と発した言葉を、愛之助は別れを承諾したと受け取っていたという。一方、かつて同居して熊切が残る都内マンションの数十万に及ぶ家賃は愛之助が払い続け、4月に契約更新をしていることも分かった。

30日 スポニチアネックスより

ーー2人が同棲していたマンションの名義が熊切の父親になっていることも新たに判明した。

31日「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ)

芸能リポーターの井上公造氏が、愛之助本人から直接電話を受けて「別れ話は2、3回出ている。別れ話がこれまで1度もないという主張とは違う」と発言した、とコメント。


片岡愛之助は、「藤原紀香とはただの友達だが、熊切あさ美としては別れた」という主張。熊切あさ美は「まだ別れてない」という主張をしているようだ。某実話誌ではソープ嬢との間に隠し子がいた、とも報道された片岡愛之助の恋愛騒動は、まだまだ落ち着かないようだ。


また、一連の報道を受けて、様々な芸能人がコメントした。

31日『サンデー・ジャポン』(TBS系)

坂上忍「電話で別れ話したんでしょ。それなら空気読めよって話」「別れるんだったら会って言うだろうって。それは自分の勝手な都合」


31日『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)

有吉弘行「『ミヤネ屋』もすごいよな。下品だなぁ」「電話で聞いたこと、すぐテレビで言うよね」「宮根さんの場合は、ああいうゴシップ専門」

坂上は熊切に怒りを向けたが、有吉は電話で聞いたことを暴露してしまう宮根誠司を批判。芸能界の二大毒舌キャラの目線の違いも明らかになった。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.