日刊大衆TOP 芸能

松本人志の発言が炎上「女性車両にはブスがいっぱい乗ってる」

5月31日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ)にダウンタウン・松本人志が出演。携帯に貼る痴漢防止シールの話題になったとき、ド級の問題発言が飛び出した。

「すんごいブスがいっぱい乗ってるんでしょ、女性(専用)車両ね」

この発言に、スタジオは騒然。MCの東野幸治は「皆さん、大量の苦情電話をお願いします」「千、2千じゃなく万単位でいきましょう!」土田晃之は「こんな偏見、聞いたことない!」などと、先輩芸人の発言に対してフォローを諦めて批判した。

当然のことながら、ネット上では発言を批判するコメントが多数書きこまれた。

「なんでブ男に限って女の顔のことぐたぐたいうんだろうか」「馬鹿じゃねえの、この芸人? 美人の比率なんて女性専用だろうが一般車だろうが同じだろうに。頭が悪いにも程がある」「ブスっていつ聞いても酷い言葉だよねw身も蓋もないw」

しかし、一方で「これに抗議しているのはブスばかりかw」という擁護の意見も。人気芸人の爆弾発言に、賛否両論が吹き荒れた。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.