日刊大衆TOP 芸能

坂口杏里「私の秘められた一面が見られるかも…」 剣劇ユニット『六三四』を直撃!

001
坂口杏里の新たな一面に注目!


名女優・坂口良子の娘で、屈託のない表情とあけすけな発言で人気を博す坂口杏里。おバカキャラなどでブレイクし、タレントとして縦横無尽に活躍中だ。

最近は、お笑いコンビ「バイキング」の小峠英二との熱愛が騒がれているが、「順調ですよ、ウフフ」と意味深な笑みをたたえる面持ちが印象的。
そんな彼女が、新境地に挑んでいるという。

「真剣に演劇をやってみたくて。この公演には前回から出演していますが、殺陣も初めてだったし、すっごくヤリ甲斐がありますね!」

真っ直ぐな眼差しで気合いを込める坂口。今回、彼女が出演するのは、「和」をテーマとした剣劇ユニット『六三四』。和ロックなオリジナル楽曲をベースに殺陣やダンスをモチーフとした、新感覚のエンターテイメント集団だ。

「私の秘められた違う一面が見られるかも~(笑)。頑張ります!」

この公演には、坂口の他にも、人気グラビアアイドルの京本有加や吉田ユウ、お笑い芸人のきくりんなど、個性的な面々も出演している。

002
グラドルの京本有加も勇躍!

次ページ >> 坂口杏里「私の秘められた一面が見られるかも…」 剣劇ユニット『六三四』を直撃!

坂口杏里「私の秘められた一面が見られるかも…」 剣劇ユニット『六三四』を直撃!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.