日刊大衆TOP 芸能

木村佳乃「旦那にスタミナ料理でドラマ収録後に決戦!」テレビ美女大抜擢のウラ事情

[増刊大衆05月24日号]

木村佳乃「旦那にスタミナ料理でドラマ収録後に決戦!」テレビ美女大抜擢のウラ事情

テレビ美女「大抜擢のウラ事情」を暴く

各局の思惑が飛び交う春の番組改編。新番組に挑む美女たちの公私にわたる悲喜こもごもを一挙お届け!

木村佳乃(39)
『発見! なるほどレストラン 日本のおいしいごはんを作ろ う!』 (フジテレビ系)でMC


デビュー19年目にして初の番組MCに意気揚々と臨む木村だが、関係者からは仕事のしすぎを懸念する声が……。
「彼女は、ここ半年間でドラマを3本もこなしており、オーバーワーク状態。本来なら収録後に休みをもらって、家族と過ごす時間に当てるはずでした」(事務所関係者)

この春、4歳と2歳になる愛娘たちは、いまが可愛い盛り。なぜ、そこまで仕事に邁進するのか!?
「どうも、2013年に完成した新居の支払いに追われているみたいです」(週刊誌記者)

世田谷の高級住宅地に建つその家は、木村の実家を取り壊して建てた地上3階、地下1階の二世帯住宅で、少なく見積もっても5億円はする大豪邸だとか。
現在、そこに住んでいるのは木村・東山(紀之)ファミリーと、木村のお姉さん一家。敷地名義人の両親の進言で、木村姉妹が2世帯で暮らすことに。

「ご両親は近くのマンション暮らし。で、その購入資金と豪邸の建築資金も、東山さん夫婦が担うことになったと聞いています」(前同)
当初、木村・東山夫妻は上物分の2億円しか用意していなかったという。
つまり、木村が仕事を詰め込むのは、推定3億円以上の追加分を捻出するためなのだ。

「木村家の都合で増えた費用だから、私がなんとかしないとね」と、笑ってスタッフに語っていたという彼女。見かけによらず逆境に強い女である。

木村佳乃「旦那にスタミナ料理でドラマ収録後に決戦!」テレビ美女大抜擢のウラ事情

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.