日刊大衆TOP 芸能

赤江珠緒アナ「“ドM”のタマちゃんが加藤に攻められる!?」テレビ美女大抜擢のウラ事情

[増刊大衆05月24日号]

テレビ美女「大抜擢のウラ事情」を暴く

各局の思惑が飛び交う春の番組改編。新番組に挑む美女たちの公私にわたる悲喜こもごもを一挙お届け!

赤江珠緒(40)
『この差って何ですか?』(TBS系)でMCを担当 


朝の帯番組『モーニングバード!』(テレ朝系)でコンビを組む、羽鳥慎一との不仲説が囁かれる赤江。局内からも「あとは珠ちゃんの辛抱次第」なんて声が漏れ伝わって、なにやら事態の深刻さが窺える。
「羽鳥アナは彼女をイジってばかりで、対等な関係を築こうとしない。彼女のプライドは相当傷ついています」(局内スタッフ)

さらに一部関係者からはこんな驚くべき情報が!
「以前、週刊誌に彼女の足にあるアザが"DV疑惑"と報じられましたが、実はそれ、タイ式のリンパマッサージでついたアザだったんです。で、赤江アナは、その施術がハンパない痛さで、その激痛がクセになってきたと話してしまい、今度は"ドM体質"を疑われているんです」(芸能記者)

これにより、新番組の共演者で、芸能界屈指のSである加藤浩次の"珠ちゃんイジり"も見逃せなくなった。ちなみに先日、このM疑惑を聞き及んだ加藤は、「そいつは楽しみだね」とニヤリとしていたとか。

珠ちゃんファンの心配は募るばかり!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.