日刊大衆TOP 芸能

眞鍋かをり 一人旅「ネットナンパ発言」に「嘘だろ」と疑問の声

6月1日、タレントの眞鍋かをり(35)が取材に対し、「一方で寂しい時は、ネットの掲示板で同じ日程で旅をしている人を探して食事をとる」「最初が肝心。テレビで知っててくれる方だとひかれるので、前のめりでいくと仲良くなれて、出逢って30分で深い話したり……」と発言し、取材陣を驚かせた。

海外旅行中にTVで活躍する芸能人から直接連絡がきたら、誰もが驚いてしまうだろう。しかし、ネット上では早くも疑問の声が。

「どうせネタだろ」「絶対嘘だよなw この人、ほんとうまいわ」「いきなり深い話をするのはメンヘラの特徴だと言われてる」「嘘ネタ作るの上手いな さすが元ブログの女王」

あまりにも活発な行動の告白に、ネットユーザーは簡単には信じることができないようだ。

「女性タレントが海外旅行中、ネット経由で一般人に声をかける例は、今まで聞いたことがありません。ただ、人気タレントとはいえ眞鍋もすでに35歳。いつまでもアイドル扱いする必要はないかもしれません。一般的に、普通の生活を送るために芸能人が海外へ留学するのはよくある話。常に注目されてしまう芸能人にとって、ストレス解消の方法なのかもしれませんね」(芸能記者)

眞鍋といえば、かつては所属事務所と契約トラブルになるなど数々の修羅場を経験。芸能界のストレスは大きいのかもしれないが、くれぐれもハメを外し過ぎないように注意!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.