日刊大衆TOP 芸能

「熊切あさ美、愛之助との破局を否定」他、今週の「芸能」まとめニュース

熊切あさ美『記憶 mind』(イーネットフロンティア)

藤原紀香と片岡愛之助が同棲愛!
女優・藤原紀香(43)と歌舞伎役者・片岡愛之助(43)の同棲愛を、5月28日発売の週刊誌『女性セブン』が報じた。記事によると愛之助が出演する歌舞伎を観劇した藤原は、終演後に愛之助や友人らを交えてレストランで会食。その後、愛之助は藤原が住むマンションへと向かい、一夜を過ごしたという。この報道を受け、藤原はブログに「なにか報告したいことがあれば、こちらから皆様にお伝えしたい」と綴り、片岡もブログで「そのような事実は一切ありません」と交際を否定した。

高見侑里とベーシストが交際
キャスターでタレントの高見侑里(27)と、ロックバンド「フランプール」のベーシスト尼川元気(30)の交際を一部スポーツ紙が報じた。記事によると2人は共通の知人を通じて知り合い、高見がフランプールのライブを訪れるうち、交際に発展したという。高見は、朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)で、主にエンタメ担当のキャスターとして活躍している。

熊切あさ美 、愛之助との破局を否定!
歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)と女優・藤原紀香(43)の熱愛報道を受け、片岡とかねてから交際が噂されていたタレントの熊切あさ美(34)が29日、ワイドショー番組『情報ライブ ミヤネ屋』に出演した。VTRでのインタビューに答えた熊切は、片岡との交際について聞かれると「別れ話になったことはないです!」と破局を否定。熊切によると片岡との交際は2年半にも及ぶという。

菜々緒が間宮祥太朗と熱愛!
女優・菜々緒(26)と俳優・間宮祥太朗(21)の熱愛を、5月28日発売の週刊誌『女性セブン』が報じた。記事によると2人は2時間ほど食事を楽しんだ後、店の前でタクシーに乗り、そのまま菜々緒の自宅マンションへ消えていったという。菜々緒と間宮は2013年にドラマ『ミス・パイロット』で共演している。


今週も多くの芸能人カップルが世間を賑わせた。まず近年、ドラマでの活躍が目立ってきた菜々緒は、人気急上昇中の若手俳優・間宮祥太朗との交際が発覚。菜々緒といえば、2011年にT.M.Revolution 西川貴教、2013年にはモデルのJOYとの交際がスクープされるなどたびたび、熱愛が話題となっている。今回の間宮との交際はドラマでの共演がきっかけのようだ。またフジテレビの朝の顔であるキャスター、高見侑里はロックバンド「フランプール」のベーシスト尼川元気との交際が発覚。関係者によると2人の間に結婚に関する具体的な話はまだ出ていないものの、忙しい合間を縫ってデートを重ねている模様。そして今週もっとも世間の話題を集めたのが熊切あさ美と片岡愛之助の話題。片岡が藤原との同棲愛をスクープされたことで、熊切はテレビ出演。号泣しながらのインタビューが波紋を呼び、ネットでは「熊切が可哀想」「なぜわざわざ泣くのか」など賛否両論を巻き起こした。熊切はインタビューで破局を否定したものの、当の片岡は「別れ話は昨年も2、3回出ている」と芸能レポーターの井上公造氏に電話で話したとされ、復縁は絶望的と言われる。かつては崖っぷちアイドルとして活躍した熊切。断崖絶壁に立たされたいま、今後の動向に注目が集まっている。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.