日刊大衆TOP コラム

【岩井志麻子】好色OL殺人事件vol.2 痴情のもつれか、ハイになったのか…

1isii1

岩井志麻子のあなたの知らない路地裏ホラー
好色OL殺人事件vol.2 痴情のもつれか、ハイになったのか…


夏の日の思い出、と涼風くんはいうが、考えてみればその舞台となったアジアの某国は常夏の国だ。事件があった頃は、日本では真冬だったのかもしれない。

「イチさんと並んでいる早百合ちゃんだけが、セピアというかモノクロというか、周りの毒々しい景色の中で色がなかった。それでぼくが近づいてったら、色が戻った。

……というのも、ぼくの見間違いでした。若いOLじゃなくて、昨日イチさんが引っかけたらしい派手な色黒の四十路の年増でした。早百合ちゃんとは全然似てないのに、なぜかぼくにはそう見えたんです。

でも、そんなの本人たちにはいえなくて。適当に合流して飲みました。翌日、ぼくはいったんゲストハウスを離れて、二日ほど別の町で遊んでから戻ってきました。

そしたら、顔見知りになってた日本人たちに、イチさんが捕まったと聞かされたんです。

あの頃はまだ某国はネット環境が整ってなかったし、スマホなんかなかった。僕は日本人のいないビーチで遊んでて、テレビも見てなかった。だから、知らなかったんですが……。

次ページ >> 【岩井志麻子】好色OL殺人事件vol.2 痴情のもつれか、ハイになったのか…

【岩井志麻子】好色OL殺人事件vol.2 痴情のもつれか、ハイになったのか…

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.