日刊大衆TOP トレンド

サラリーマンも納得「今」話題の副業とは?

サラリーマンも納得「今」話題の副業とは?

アベノミクスで日経平均株価が15年ぶりに2万円を超えるなど、ようやく日本経済にも復調の兆しがみられているが、ある雑誌が年収500万円のサラリーマン1000人を対象に実施したアンケート調査によると、「昨年よりも生活が苦しい」と感じている人が約半数にものぼるという。

一般的なサラリーマンは復調どころか、むしろ「生活苦」を感じているようだ。この調査結果を裏付けるように、”将来的な不安”から副業をするサラリーマンが増え続けており、某コンサルタント会社の未来予想レポートによると、2019年までに副業をするサラリーマンが6割を超えると予想されている。

副業といえば、株やFXなどの投資話がよく話題に上がるが、簡単に素人が稼げるはずもなく、一時は稼げたとしても最終的に多額の借金を抱えてしまったというのはよくある話だ。やはりハイリスク・ハイリターンの投資は副業として不向きだといえるだろう。

そんな中、インターネットを使った「アフェリエイト」という副業が注目を集めている。投資のように借金を抱えるリスクもなく始められ、パソコンがあればいつでもどこでも取り組めるので、残業や休日出勤など時間が限られているサラリーマンにはとくに人気の副業だ。

「アフィリエイト」とは、自分の好きな商品をブログやサイトで紹介して訪問者が購入したり、広告をクリックすることで企業や広告主から報酬をもらえる仕組みのこと。「アフィリエイト」というと難しく聞こえるかもしれないが、インターネット初心者でも日頃からスマホやパソコンを使っている程度ですぐに始められる。

実際にサラリーマンで本業をこなしながら、年間100万円以上を稼いでいるような人が沢山存在するという。アフェリエイトは非常に魅力的で最適な副業だが一つだけ問題点がある。それは、稼ぐための知識やスキルといった”ノウハウ”が必要なことだ。

「結局ノウハウが必要なのかよ!」「やっぱり誰でも稼げるわけじゃないんだ…」

という声が聞こえてきそうだが、そんな悩みを解消した”今”話題のサービスがある。

それがネット副業(アフィリエイト)に革命を巻き起こしているサイドライン株式会社の「tool+(ツールプラス)」だ。

まず、「tool+」を使うことで、アクセスアップの狙える人気ブログ記事をボタン一つで瞬時に作成することができ、自分で行う作業はコピペ(コピー&貼り付け)といった簡単作業だけ。本業の忙しいサラリーマンでも空いた時間の30分で取り組める。

さらに、サイドライン株式会社はネット副業の総合プロデュースサービスを専門としているので、ネットビジネスのプロがネット副業に必要な”ノウハウ”をイチから提供してくれ、知識やスキルが全くなくても自然と稼ぐ仕組みを作ることが出来るのだ。黙っていても稼げるとはまさにこのことをいうのだろう。

副業をするにあたって一番大切な事は“好きなこと”“興味のあること”だが、tool+を使って自分の“好きなこと”“興味のあること”をブログにコピペするだけで年収100万円UPを狙えるなら、飽きやすく面倒くさがりな人でも続けられそうだ。副業を検討中の人はもちろん、アフィリエイト経験者もまずは資料請求だけでもしてみる価値はあるだろう。

http://www.auto-sideline.com/lp/

サラリーマンも納得「今」話題の副業とは?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.