日刊大衆TOP 芸能

DAIGO 北川景子に「電撃プロポーズ作戦」浮上!Xデーは24時間マラソン完走後か?

[週刊大衆06月22日号]

DAIGO 北川景子に「電撃プロポーズ作戦」浮上!Xデーは24時間マラソン完走後か?

芸能界で現在、最もホットなビッグカップルがゴールイン間近との情報が、業界内を駆け巡っている。
「竹下登元首相の孫で、タレントのDAIGO(37)と、女優の北川景子(28)が今夏に婚約を発表するのではないかと、業界内で評判なんです」(芸能記者)

2人は、昨年1月に放送になったバラエティ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)での共演がキッカケで交際をスタートしたことを、昨年11月、スポーツ紙で報じられた。
「北川といえば、向井理、山下智久、玉木宏、城田優、松本潤など、錚々(そうそう)たるイケメン俳優と浮名を流してきましたが、事務所はどれも完全否定していました。ただ今回は、事務所が"プライベートは本人に任せています"と、半ば熱愛を認めるコメントを発表したんです。それだけに当初から、結婚間近と目されていました」(同記者)

実際、北川は今年1月、イベントでの囲み取材で、報道陣から結婚の予定を聞かれると、「ありがとうございます」と答え、結婚の可能性を匂わせていた。
「2人の間では、結婚に向けての話は進んでいるようで、北川も周囲の親しい人間には、"名字が変わるかも"と話しているとか。もはや、どのタイミングで結婚を発表するかということだけの状況ですよ」(同)

その気になる"Xデー"だが、『24時間テレビ』(日テレ系)が放送される8月22日から23日にかけてだという。
「DAIGOは、今年の『24時間テレビ』のマラソンランナーに決定しています。奇しくも、この放送日である22日は北川の誕生日。彼女へのバースデープレゼントとして、完走後に、生放送で電撃プロポーズする計画が浮上しているんです。実現すれば、番組としては、かなりの視聴率を期待できるでしょうし、結婚のタイミングを模索している2人にとっても、派手に報告できる。実現する可能性は高いでしょうね」(芸能事務所関係者)

本誌は、芸能界きっての美男美女の幸せを祈っていまウイッシュ!

DAIGO 北川景子に「電撃プロポーズ作戦」浮上!Xデーは24時間マラソン完走後か?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.