日刊大衆TOP 芸能

「バカ正直」爆笑・田中の失言で、再婚に黄色信号!?

2011年に離婚したタレントの山口もえ(37)と、爆笑問題・田中裕二(50)の熱愛報道が連日世間を騒がせている。6月3日には山口もえが記者会見で再婚について「それはないと思いますね」「寝耳に水でビックリしました。ニュースを見て知りました」などと発言。報道は誤報かとも思われた。

しかし、6月7日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演した田中は山口との再婚について、

「俺はだから、アレですよ……今はまだはっきり言えない」

「今の段階では言えないこといろいろありますから」

などと答えをはぐらかし、含みを残したのだ。生放送の番組中の出来事であり、共演者たちは驚愕。祝福ムードで放送は終了した。

この発言を受け、所属事務所タイタンの太田社長は自身のTwitterで「ばかは田中でしょう。 私も寝耳に水です」「分かってない」「田中はバカです。そんなひとです」「10代の恋愛でもあるまいし」とコメントした。

「芸能人同士が結婚する際、発表の時期などお互いの所属事務所が細かい点まですり合わせをするのが常識です。女優や俳優の場合、CMなど大きな仕事に影響する可能性もあるので、プライベートに関してどこまで公開していいか、などが取り決められることもあります。太田社長が怒っているように、今回の田中の発言は完全にフライングでしょう。仮に相手の所属事務所を怒らせてしまうと、最悪結婚が取り止めになる、なんて可能性もあるでしょう」(芸能ライター)

実は頑固で「バカ正直」な側面もあるという爆笑問題・田中裕二。この発言が思わぬ障害になってしまうかもしれない?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.