日刊大衆TOP 芸能

女優・小池里奈「縛られたりオイル塗られたりしました(笑)」

[週刊大衆06月15日号]

女優・小池里奈「縛られたりオイル塗られたりしました(笑)」

もっと画像を見る

「『白魔女学園』は縛られたり、オイル塗られたり……ちょっとSEXYかもしれません(笑)」

最近はグラビア、映画と幅広い活躍をしている小池里奈ちゃん(21)。この6月6日には結婚にまつわる7本のエピソードを描く映画『ハッピーランディング』に。翌週にはアイドルグループ「でんぱ組inc.」が主演する映画『白魔女学園オワリトハジマリ』に出演するなど女優としても勢いに乗っている。

「『ハッピー~』は長嶋一茂さん演じる主人公がプロポーズする女性の娘という難しい役どころを演じさせてもらいました。『白魔女学園』のほうはアクション映画だったので、かっこいい感じに仕上がっています」

一方はヒューマンドラマ、もう一方はアクション。演じ分けるのが難しくなかったのだろうか。
「まったく違うタイプの作品だったので、逆に切り替えられました。もちろん、どちらも面白い作品。感情移入したい人は『ハッピー~』を、親子で楽しめて爽快感を得たい人は『白魔女学園』と、観る方もそのときの気分で楽しめると思います」

それにしても2週連続で映画が公開とは女優として順調そのもの。一方で、私生活では4月に大学4年生になった里奈ちゃん。今後はどんなビジョンを描いているのだろうか?
「予定では大学卒業と同時に結婚するはずだったんですけど……結婚までに1年は交際したいので、すでに計算が合わないんです(笑)」

結婚はまだ先にしていただいて、今後も我々を癒してください!

難しい役どころを演じた『ハッピーランディング』は6月6日より角川シネマ新宿ほかにて公開(http://happylanding.jp/







囚われる白魔女を演じる『白魔女学園オワリトハジマリ』は6月13日より新宿バルト9ほかにて公開(http://www.shiromajo.jp/

女優・小池里奈「縛られたりオイル塗られたりしました(笑)」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.