日刊大衆TOP 芸能

「関根麻里が第1子を妊娠!」他、今週の「芸能」まとめニュース

「関根麻里が第1子を妊娠!」他、今週の「芸能」まとめニュース

間宮祥太朗との交際が噂された菜々緒

関根麻里が第1子を妊娠!
タレントの関根麻里(30)が4日、第1子を妊娠したことがわかった。一部スポーツ紙によるとすでに安定期に入っており年末には出産予定だという。この報道を受け、関根は「新しい家族が増えることがとても楽しみです」と所属事務所を通してコメントした。関根は昨年8月、韓国人歌手のK(31)と結婚している。

古閑美保が7歳年下プロゴルファーと半同棲!
女子プロゴルファーの古閑美保(32)が、同じくプロゴルファーの小平智(25)と交際していると9日発売の週刊誌『女性自身』が報じた。記事によると2人は2カ月ほど前に友人達との食事会で知り合い、交際に発展したという。記者のインタビューに対し古閑は半同棲状態であることを認めた。

蛯原友里が第1子を妊娠!
モデルの蛯原友里(35)が4日、自身のブログで第1子の妊娠を報告した。蛯原はブログで「私事ですが、皆様にご報告があります この度、新しい命を授かることができました 今、こうして赤ちゃんと繋がっていられることに深く感動し、喜びと幸せな気持ちでいっぱいです」と感謝の気持ちを綴った。蛯原は2009年にヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARI(39)と結婚した。

菜々緒との交際を間宮祥太朗が否定
菜々緒(26)との交際が報じられている俳優の間宮祥太朗(21)が9日、舞台『銀河英雄伝説 星々の軌跡』の囲み取材に出席。報道陣から交際についての質問が飛ぶと、「事実じゃないです。共演者の方です」と否定した。菜々緒と間宮の交際は先月28日に一部週刊誌に報道され、双方の所属事務所は「友人の1人」であると否定していた。


今週も芸能人のおめでたラッシュが続いた。まず関根麻里は第1子を妊娠。一部報道では関根と夫のKの破局説が流れたが、順調に結婚生活を送っているようだ。関根の父親でタレントの関根勤も初孫との対面を待ち望んでるという。また蛯原友里も第1子を妊娠。彼女は過去、出産について「仕事が充実しているからか覚悟ができないんです」、「一人でいることの楽しさへの欲が出てきた」と語っていたが結婚6年目にして待望の妊娠。モデルという職業もあり、これまで妊娠のタイミングが難しかったのかもしれない。
ゴルファーの古閑美保は7歳年下の小平智と半同棲が発覚。彼女は過去、親密な関係にあったダルビッシュ有が、山本聖子と交際していると知った際、自暴自棄になったという報道もあったが、現在は新たな恋人を見つけたようである。同じく年上の菜々緒と交際しているとの報道があった間宮祥太朗は、報道陣の前で否定。この夏からテレビドラマ『HEAT』にも出演し仕事も順調な菜々緒。そんな彼女達の恋の熱はどこへ向かうのか。その動向に注目が集まっている。

(文・柴田慕伊)

「関根麻里が第1子を妊娠!」他、今週の「芸能」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.