日刊大衆TOP 娯楽

[ボート]酔いどれ1点勝負で万舟券!【うっかり馬之助】

史上最低の東大中退ライターうっかり馬之助 酔いどれボートレース奮戦記
酔いどれ1点勝負で万舟券!


アタシは1本勝負はしない。理由は「怖いから」。だが、これまで3度、1本買いして儲けたことがある。

2度は中央競馬で、残りの1度は、忘れもしない江戸川ボートレースだ。
その日、アタシは5時くらいまでにお金を作らなくてはならなかった。数万円を握りしめてやってきたのが江戸川ボートレース場。
8レース、そろそろ当てておかないとやばい時間になってきた。勝負をかけることにしたが、アタシの予想では8レースは本命サイドで決まりそう。

そこで、プロの意見をうかがおうと、場内の予想屋さんの予想(1レース100円)を片っ端から購入しても、十数人全員が1番を中心とした本命サイドの予想だった。

ところが、最後の予想屋さんは違った。「5−2」と書いてあった。この数字を見た瞬間、頭の中に雷光がきらめいた。それは、100倍を超える万舟券だったからだ。

もちろん、アタシは5-2で勝負!
レース本番、2も5も周回するうちに順位が上がり、2周目で5-2ができた。ウソーッ!

ただし、それ以降、江戸川で儲けたことはない。あのとき、運を使い果たしたのだろう。

次ページ >> [ボート]酔いどれ1点勝負で万舟券!【うっかり馬之助】

[ボート]酔いどれ1点勝負で万舟券!【うっかり馬之助】

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.