日刊大衆TOP 娯楽

検証!! パチ&スロを3000円だけ打って「巨万の富」を築くことはできるか?

アドリブ兄「パチ&スロ 軍資金3000円で巨万の富を目指す男」
第1回 VS『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』


プルルルル……プルルルル……

「編集のBだけど」

「お疲れ様です、お久しぶりです!」

「突然だけど、日刊大衆で企画コラムやらない?」

「はい! ぜひぜひ!!」

「あ、よかった。3000円握りしめてパチンコかパチスロで勝負するって企画だから」

「えっ、さっ、さんぜ……」

「あ、そうそう。勝っても負けてもそれがギャラね。じゃあよろしく~プチッ(電話を切る音)」

ップーップーップー……


日刊大衆をご覧の皆様、はじめまして!
とんでもない企画を押しつけられたワタクシ、アドリブ兄と申します。

元々はパチンコ・パチスロが大好きなサラリーマンでしたが、好きが高じて33歳でこの業界に飛び込んだのが3年前。現在はパチ関係の広告代理店的な業務をしつつ、自身もたまに演者としてニコニコ生放送でパチスロ実戦番組に出たりしております。

で、ですよ。

こんなムチャな企画でもやるとなった以上は、3000円という投資金額に対してしっかりと向き合わないといけません。

3000円を具体的にあらわすならば、普通のパチスロなら1000円でコイン50枚ですから150枚分。パチンコなら1000円で250玉ですから750玉分。つまりコイン貸出ボタンなら3プッシュ分、玉貸出ボタンなら6プッシュ分……って、うん、やっぱりすごい高いハードル!!

正直申し上げましてボク、パチンコ・パチスロの立ち回りがうまいかヘタかでいったら圧倒的にヘタです。現在日刊大衆でコラム連載中の森本レオ子さんや松本バッチさん、そしてアンドレさんの足元にも及ばないどころか、きっと靴下にすらなれないでしょう。

先週も2回パチスロ打ちに行っただけなのになぜか、いつの間にか-174,000円という、とんでもない負債を抱えておりました。えぇ、負けることだったら誰にも負けません!

でもね? こんなボクですが、勝てる時は不思議とデカく勝てるんです。こないだ仕事帰りに打った『ゴッド凱旋』ではサクッとGOD揃い、しかも2発叩き込んで、先週の負債を数時間で一気にまくってやりました。

負ける時はとことん負けても、ヒキの瞬発力には自信があーる!
今回の企画も普通の人ならかなりのハードルかもしれませんが、「勝算なくして戦わず」。
ここでハッキリ申し上げておきましょう。

「軍資金3000円? チョロイですよね。『ゴッド凱旋』でラクショーですわ」と!

次ページ >> 検証!! パチ&スロを3000円だけ打って「巨万の富」を築くことはできるか?

検証!! パチ&スロを3000円だけ打って「巨万の富」を築くことはできるか?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.