日刊大衆TOP 芸能

「佐々木希とは大人数で数回ご飯を食べただけ」アンジャッシュ渡部建が釈明

モデルで女優の佐々木希(27)と熱愛が報道されたお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(42)が6月14日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。番組冒頭でMCのお笑いコンビ・くりいむしちゅーの上田晋也(45)に「熱愛報道の方はどうなのよ?」と質問され、「本当に何にもないです」「大人数でご飯を食べたのが数回ぐらいです」と熱愛を否定した。

さらに、最近の恋愛事情について「モテると思っていたけど、最近は女性と2人でご飯を食べてまっすぐ家に帰られる」「1軒目でスマートに帰す自分に酔っている」とも明かした。

渡部建といえば、かつてモデルで女優の伊藤裕子(41)と交際していたことでも知られる芸人きってのモテ男。グルメに詳しく、行動心理学を学ぶなど「モテ修行」に余念が無いキャラクターで知られる人物だけに、今回の釈明でも真相が明らかになったとは言い難い。

渡部と親交のあるお笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼(43)はラジオで「渡部さんは学校で一番かわいい子と付き合うタイプだし、職場で一番かわいい子を落とすタイプ。芸能界で一番かわいい子を落としても不思議ではないでしょ」と語ったが、意外な組み合わせだけに、今後も様々な憶測を呼びそうだ。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.