日刊大衆TOP 芸能

「なんなんだ、その顔は!」田中みな実VSホラン千秋の仁義なき戦いが勃発

「なんなんだ、その顔は!」田中みな実VSホラン千秋の仁義なき戦いが勃発

6月15日放送の『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)で、タレントのホラン千秋(26)とフリーアナウンサーの田中みな実(28)の間で、バトルが勃発した。

田中アナは、美容のためにセレブやモデルの健康法をブログで研究し「朝はまず白湯を飲む」という。さらに

ハリウッドセレブのミランダ・カーを真似て、「ノニジュースも毎朝飲んでいる」のだとか。

例によってブリッコキャラ全開の田中アナに対し、「私はみな実ちゃんの話を聞いていると、笑いをこらえるのに必死で」と、ホラン千秋が攻撃を開始。

田中の動作のひとつひとつを取り上げ、「これ、いる?」「いい年して何舌出してんだろ、この女」と噛み付き、田中アナに対し「白湯を飲んでる自分が好きなだけ」一刀両断。

田中アナが「女優さんとかみんな飲んでるから……」と返すと、ホランは立ち上がり、「えっ!?女優なんですか?」とさらに追いつめる。

その後、話題がモデルの平子理沙(44)の美容法に移ると田中アナは「私も平子さんみたいになりたい」と発言。怒りの収まらないホランは「マネしても平子さんにはなれない」などと追撃。田中アナが泣きそうな顔を見せると、「なんなんだ、その顔は!」と怒りをぶちまけた。

就職活動で民放各局の女子アナ試験を受けて全敗した過去を持つホラン千秋。田中は同じ大学の2年先輩であり、自分の憧れの職業に就いた存在だけに、余計に腹が立つのかもしれない?

「なんなんだ、その顔は!」田中みな実VSホラン千秋の仁義なき戦いが勃発

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.