日刊大衆TOP 芸能

清純派女優・瀧本美織が「新肉食女王」を襲名する日

[週刊大衆06月29日号]

清純派女優・瀧本美織が「新肉食女王」を襲名する日

「彼女だけは処女だと信じていたんですけどね……」(制作会社スタッフ)と、お茶の間のみならず、業界にも衝撃を与えているのが女優・瀧本美織(23)の熱愛報道だ。
「ジャニーズの人気グループ・Kis-My-Ft2(キスマイ)のメンバー藤ケ谷太輔のマンションに、瀧本が週1ペースで通っていることを『週刊文春』がスクープ。交際期間は3年半ともいわれ、スポーツ紙各紙も2人の熱愛を大々的に報じました」(芸能記者)

瀧本といえば、『ソニー損保』のCMにも出演する、今注目の若手清純派女優だ。
「2010年に映画『彼岸島』のオーディションでいきなり主役に抜擢されて女優デビューするや、同年9 月からはNHK朝ドラ『てっぱん』でもヒロインを演じました。昨年11月にはガールズバンドを結成し、ボーカル・MIORIとして活躍しています」(前同)

なかでも、業界人がメロメロなのが性格の良さ。
「瀧本は自ら"女優界のAD"と名乗るほど腰が低く、現場に朝イチで入ることでも有名です。素顔はかなりの天然で、バラエティ番組では"ATMで下ろしたお金をお財布に入れ忘れた""ゴミを出しに外に出たら鍵を忘れてオートロックのマンションから締め出された"といったエピソードを披露したこともあります」(前出・制作会社スタッフ)

さらに、おっとりとした癒し系の口調も相まって、「"無給でもいいから一緒に仕事をしたい"というスタッフが続出」(前同)しているというが、それは共演者とて同じこと。
「藤ヶ谷とは11年に放送されたTBSドラマ『美男ですね』での共演がきっかけで交際が始まったようですが、実は同ドラマに出演していた、同じくキスマイの人気メンバー・玉森裕太にも口説かれていたといいます。結局は猛アタックをした藤ヶ谷になびいたようです」(前出・芸能記者)

ジャニーズの人気イケメン2人を天秤にかけるとは、なかなかの肉食ぶり!
「瀧本の所属事務所の先輩には北川景子がいます。常に男の影が複数あるなど、自由奔放な恋愛スタイルが噂されてきましたが、最近では熱愛中の歌手DAIGOとの結婚も間近といわれています。北川が年貢を納めた暁には、次の肉食女王を後輩の瀧本が襲名するのではという話ですよ」(前同)

モテすぎる美女・瀧本美織から目が離せない!

清純派女優・瀧本美織が「新肉食女王」を襲名する日

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.