日刊大衆TOP 芸能

「吉田栄作がモデルの加賀美セイラと密会」他、今週の「芸能」まとめニュース

国生さゆりがメッセンジャー黒田と交際!
タレントの国生さゆり(48)が、お笑いコンビ『メッセンジャー』の黒田有(45)と交際していることを、11日発売の週刊誌『女性セブン』が報じた。この報道を受け翌日、黒田はMBSラジオ『こんちわコンちゃんお昼ですょ!』に出演し、「お付き合いはしてる」と交際を認めた。また双方の所属事務所は「大人ですから、プライベートなことは本人に任せております」とコメントした。

野村宏伸が15歳年下の美女と同居報道!
俳優の野村宏伸(50)に、結婚を前提とした15歳年下の恋人(35)がいると15日、スポーツニッポンが報じた。記事によると2人は、仕事で出会ったことをキッカケに交際へ発展したという。また関係者によると「とてつもない美女。タレントでいえばベッキーさん似」と伝えている。野村は84年、映画『メイン・テーマ』でデビュー。87年からは『教師びんびん物語』で注目を集めた。

吉田栄作がモデルと密会デート!
俳優の吉田栄作(46)がモデルの加賀美セイラ(27)とデートしていたと、11日発売の週刊誌『女性セブン』が報じた。2人は都内のバーで飲食を楽しんだ後、タクシーに乗り込み夜の街へと消えていったという。吉田は1997年にモデルの平子理沙と結婚したが、現在は別居生活を送っているとも伝えている。

スギちゃんが一般女性と婚約!
お笑いタレントのスギちゃん(41)が、13歳年下の一般女性(28)と結婚することが11日、わかった。この報道を受け、スギちゃんは同日の吉本のイベントに出席し、婚約について生報告した。そして薬指の指輪のようなものを見せ「指輪に見えるだろ~、ガムの紙を巻いているんだぜぇ~」と会場の笑いを誘った。


今週は芸能人たちの熱愛が多く報道された。まず国生さゆりとメッセンジャー黒田の真剣交際。2人は番組の共演がキッカケで意気投合し、交際期間は約1年。世代が近いため、気が合うという。また黒田によると結婚に関してはまだ考えていないとのこと。同じくお笑い芸人であるスギちゃんは、13歳年下の一般女性と結婚。スギちゃんは今月4日放送のバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した際、13歳年下の恋人にプロポーズしたこと番組で明かし話題となっていた。
また俳優の野村宏伸は15歳下のベッキー似美女と同居報道。再婚が報じられているが記者のインタビューによると「いまは舞台の稽古に集中したいので、しっかりとお伝えできる時が来たら、また改めてご報告させて頂きます」と答え、具体的な名言は避けたようだ。
そして吉田栄作はモデルの加賀美セイラとデート。記事によるとセイラは吉田のことを古くから知っており、憧れの存在だったという。過去のブログでも吉田のことを「ステージでは、凄い格好良くて、歌も上手い&ギターも弾けちゃう…演技も出来る…(中略)なんか凄く輝いてました」と絶賛しており、かねてから好意があったとも言われる。一方、吉田の妻である平子理沙は2012年に俳優の村井克行との不倫が報じられた過去があり、2人はすでに別居中とも言われる。今後、この報道を機に離婚にへと発展するかが注目されている。

(文・柴田慕伊)

「吉田栄作がモデルの加賀美セイラと密会」他、今週の「芸能」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.