日刊大衆TOP 芸能

スピードワゴン小沢、結婚のタイムリミットは2020年?!

6月15日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に、スピードワゴンの小沢一敬(41)が登場。「下半期ブレークしそうな注目の○○は本当に幸せかSP!」と題された回で、強い結婚願望を告白した。

ナルシストな言動でじわじわと人気となりつつある小沢、実は女性に対してはシャイなのだという。共演したAKB48の峯岸みなみらと記念撮影をする際、「一緒に撮ってください」という峯岸に対し、「そばだと恥ずかしい」と拒否。1人離れた場所からフレームインした写真を撮った。

そんな小沢の結婚願望があらわになったのは、プライベートでも仲が良いというチュートリアルの徳井義実、東京ダイナマイトの松田大輔が小沢の自宅を訪れた時だった。

まるでマンガ喫茶のように、本棚がズラリと並んだ自慢の部屋を公開した小沢。最もお気に入りは檜の風呂だそう。本と枕を持ち込み、1~2時間は入浴するのだとコメント。

徳井に結婚について尋ねられた小沢は「(結婚)したい」と即答。しかも「子供が大至急ほしいの」と、具体的な家庭像を語りだした。その理由は、「子供にオリンピックを見せてやりたい」からだそうで、徳井・松田を納得させていた。

2020年に控えた東京オリンピックまでに子供を授かりたい小沢だが、「日本の女子と足並みがそろわない」とぽつり。しかしVTR後半では、ファンの女性が「見た目も中身もかっこいい」「結婚したい」コメントしていたのを知り、喜びを隠せない様子だった。シャイなナルシストの人気芸人は、オリンピックまでにあま~い家庭を築けるか!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.