日刊大衆TOP 芸能

松本人志 清原和博に『なんでお遍路してるのかわからない』

6月21日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、4月3日に放送された『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)に出演した清原和博(47)の話題を取り上げた。「金スマ」では清原の生い立ちや過去の栄光、再現VTRなどを放送。四国八十八カ所の霊場を回るお遍路めぐりにも密着した。

それに対し、番組MCを務めるお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(51)は、

「あれ、編集が卑怯やな、見てまうわ」「何を懺悔しているのか、結局よくわからない」「なんでお遍路してるの? っていう説明が足りてなかった。ご自身の口から、『いろいろ書かれているけどそういう薬物はいっさいやっておりません』って言ってもらわないと」と疑問を呈した。

また、出演者の長島一茂(49)もコメント。

「何の懺悔か、僕もよくわからない」「彼の実績からしたら、監督として復帰して当たり前。でも、なんで声がかからないのか、ってことですよ。お遍路は今後監督として声をかけてもらうための行動にも見えてしまう。それよりも、どこでもいいから、まずアマチュアの監督をやることだと思う。高校野球や、社会人野球で一回監督をやって、まず実績を作ることをやって欲しい」「お遍路行ってても監督にはなれない」などと持論を展開した。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.