日刊大衆TOP 芸能

鈴木おさむ、森三中・大島美幸の出産を待ちわびて便秘に

お笑い芸人・森三中の大島美幸(35)の夫、放送作家の鈴木おさむ(43)が、オフィシャルブログで妻のの出産を待ちわびる様子を綴っている。

ブログが更新されたのは6月18日の午前11時。翌日には、出産予定日より1週間が過ぎるらしく、出産を待ちわびすぎて鈴木氏自身が便秘になってしまったという。

しかし、大島の方は、着実に出産に向かっているようで、体の変化も顕著に表れているようだ。

「昨日、かなりズコンと下に来てる感じがあるらしくだいぶ歩きづらくなってきているらしい。」「今日も病院行きまして。このかなりの歩き辛さは数日前までないとのこと。昨日から急に。ギュギュギューーーとするらしい。これはいよいよか?」と期待しながらも、いつ来るかと気が気では無い様子だ。

今の所、大島は出産よりも「陣痛中、食欲がわくのか?」と食欲の心配をしているようだ。大島の母親と相方の村上知子(35)は、「まったく食べたくなかった」とのこと。
妻が妊娠してから、その時々の様子をブログにアップしている鈴木氏。読者に、妊娠中や出産時などの質問をして、答えのコメントによって色々考えさせられる事も多く、妻への思いも、より深くなっている様子がうかがえる。

今回も「陣痛中、食事を・・・とった方、いますか?取った?取らない?取った方はお腹減ったのか?何を食べたのか?教えてください!!」と質問していた。

記事にはは1万件近くのコメントが寄せられ、「痛くて食べる気にならなかった」「陣痛の間隔の間に食べました」「妻は食べなかった」など、様々な体験談が寄せられている。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.