日刊大衆TOP 芸能

不思議発言を繰り返したダイアモンド✡ユカイ、ダメ父親に認定!

6月17日、『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、「父の日直前!!ダメ父親は誰だ!?二択診断」という企画が放送された。俳優、元スポーツ選手、芸人など総勢13名が参加して、評論家の質問に二択で答えていくというもの。

そんな中、終始不思議な発言で自分なりの父親像を語るダイアモンド✡ユカイ(53)。「妻の愚痴を聞くか」という質問にも「愚痴がシュールなんだよね」あんまり聞きたくない」と答えた。妻は、宮沢賢治を引用して愚痴ったりするらしい。「働けども働けども我が人生楽にならず」と言われて困惑しているという。

“子供が同じ職業をやりたいと言ったら何と教える?”という質問に「ロックンローラーは周りにろくなやつが居ない」「ロックンローラーや芸人だけにはなってほしくない」などと答え、周りの芸人に「なんで芸人巻き込むねん!」と出演者から総ツッコミをされた。

”子供が欲しがった物をどのように買ってあげる?”という質問にも「ロックンロールは自主性が必要だから」「多めに小遣いを渡すのと倍返しはロックンロールの定義。ロックが決めた」「半沢直樹はロックだよ」など、不思議発言を繰り返した。

最後の”やる事なす事「子供が自分に似ている」と思う事が良く有る?”という質問にも「3人子供が居るんだけど、3人とも別々に似てるところが有る」「鼻がライオンが似てて、耳がショーン」と答え、「ユカイさんの子供の名前、皆知ってる訳じゃないから!」FUJIWARAの藤本にツッコまれていた。

最終的な診断で、終始不思議発言を繰り返したダイヤモンドユカイが1ポイントのみ獲得で同ポイントだった秋山成勳と2人がダメ父親に決定した。
近年「ロックスター芸人」とも揶揄され、バラエティ番組への出演で人気を集めるダイアモンド✡ユカイ。まだまだ当面は「面白いオジサン」として、出演オファーが続きそうだ。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.