日刊大衆TOP 芸能

「レギュラーやりたいくらい」松本人志、福岡の魅力を絶賛

「レギュラーやりたいくらい」松本人志、福岡の魅力を絶賛

6月21日に放送された『ワイドナB面』(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が住みたい都市に「福岡」を挙げた。

イギリスの情報誌『MONOCLE』が毎年発表しているという「世界でもっとも住みやすい都市ランキング」。これに今年は日本から3箇所もの都市がTOP10入りを果たした事をどう思うか?という視聴者からの質問に、出演者たちが次々とコメント。松本は東京が世界2位にランクインしたことに驚いた様子を見せていた。

その後、番組進行役の佐々木恭子アナウンサーから「(ランクインした都市の中で)住みたいところってどこか、ありますか?」と訊かれた松本は、「絶対、(9位の)福岡ですよ」と興奮気味に即答。理由を「食べ物がおいしい」「屋台とか、最高じゃないですか」とし、さらに屋台については「あの狭いスペースで何でも作るんですよ。魔法使いかな?ってぐらいに」と大絶賛。

「そんなに、よく行かれるんですか」との佐々木アナの質問には、何度もうなずきながら「レギュラー(番組)やりたいぐらい」とボソリ。周囲が爆笑する中「住むのもアリですか?」という質問にも「キャバ嬢もイイですし」と答えていた。

「レギュラーやりたいくらい」松本人志、福岡の魅力を絶賛

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.