日刊大衆TOP 芸能

「本田翼と三浦翔平が真剣交際!」他、今週の「芸能」まとめニュース

「本田翼と三浦翔平が真剣交際!」他、今週の「芸能」まとめニュース

絢香が第1子女児を出産!
歌手の絢香(27)が19日、自身のブログで第1子女児を出産したことを発表した。ブログには「我が子の穏やかな寝顔を見る度、本当に嬉しくて仕方がありません。産まれてきてくれたその瞬間から、まるで神様にウィンクをされたかのような、そんな幸福で有難い気持ちに私達をさせてくれています」と喜びの気持ちを綴った。絢香は2009年に俳優の水嶋ヒロ(31)と結婚している。

つじあやのが結婚を発表!
歌手のつじあやの(37)が結婚したことを22日、自身のブログで発表した。つじはブログに「この度、結婚いたしました。4月に母校の龍谷大学大宮学舎で仏前式を行い、先日、東京でお世話になった方々にお祝いして頂きました」と報告。また今後についても「これからも音楽の幅を広げつつ、変らずマイペースに活動して行きますので、応援よろしくお願いします」と綴った。つじは2002年にジブリアニメ『猫の恩返し』の主題歌を担当し注目された。

森三中・大島美幸が第1子男児出産!
お笑いトリオ・森三中の大島美幸(35)が22日、都内の病院で第1子男児を出産したことがわかった。大島は「本日、無事、出産することが出来ました。私と夫に似て、3885グラムの大きめの赤ちゃんでした。男の子です」と事務所を通じてコメントを発表した。また今後については、体調の回復や育児の状況をみて、仕事復帰するという。

本田翼と三浦翔平が真剣交際!
女優の本田翼(22)と俳優の三浦翔平(27)が真剣交際していると23日、スポーツニッポンが報じた。記事によると2人は2013年にテレビドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)で共演したことをきっかけに、約1年前に交際へと発展したという。また7月から本田はドラマ『恋仲』(フジテレビ系)、三浦はドラマ『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)に出演する。


今週は有名人の、おめでたの話題が続いた。まず歌手の絢香は、水嶋ヒロとの間に第1子女児を出産。結婚と同時に持病の治療に専念していた彼女だが、今回、無事に出産したことでネットでは祝福の声があがっている。続いて森三中・大島美幸も第1子男児出産。予定日が10日過ぎていたため、心配の声が一部であがっていたものの、こちらも無事に出産となった。放送作家である夫の鈴木おさむはブログにて「子供を産んでいる時のあなたはすてきでした。格好良かったです。最高です。愛してます。そして、産まれてきたわが子も。愛してます」と興奮冷めやらぬ様子で気持ちを綴っている。
歌手のつじあやの(37)は4月結婚していたことをブログで発表。結婚を報告するという恥ずかしさもあり発表が遅れたという。これまでは京都で音楽活動を行っていたつじだが、夫が東京在住のため今後は東京住まいになるという。
そして本田翼と三浦翔平は真剣交際との報道。決定的な写真や目撃証言もなく、さらにこの夏から両者、重要な役柄でテレビドラマに出演するため、話題作りとの指摘も一部であがっている。そんな本田が出演する月9『恋仲』で恋人役を演じるのは福士蒼汰だが、偶然にもその役名の苗字が三浦である。放送開始後、2人のラブシーンが訪れれば、報道の影響で否が応でも三浦翔平の存在を浮かべてしまうことになりそうだ。

(文・柴田慕伊)

「本田翼と三浦翔平が真剣交際!」他、今週の「芸能」まとめニュース

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.