日刊大衆TOP 社会

メールで「愛している」…中年教師が元教え子にわいせつ行為

メールで「愛している」…中年教師が元教え子にわいせつ行為

数年前より中年男性がモテている、なんて話を耳にすることが増えてきた。
なんでも最近の若い女性は草食系である同年代の男性に満足できず、肉食系である中年男性に魅力を感じているんだとか。

そのことの真偽はひとまず置いておくとして、最近のそんな風潮を真に受けてしまったのか、勘違いしてしまう中年男性も少なからずいる様子。札幌ではこんな事件が起こってしまった。

6月10日、元教え子の女子高校生にわいせつな行為をしたとして、札幌市の中学教諭(44)が北海道青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕された。
その逮捕容疑は5月10日、北海道江別市の公園駐車場に停めた乗用車内で、札幌市の10代の女子高校生にキスをしたり、胸を触ったりしたというもの。中学教諭は容疑を認めているそうだ。

被害にあった女子高校生はこの中学教諭が勤めている中学校の卒業生。「愛している」という中学教諭からのメールの呼び出しに対し、お世話になった先生だからと断ることができなかったらしい。

教職者のわいせつ犯罪はあきれたものだが、そもそもふた回り以上も年の離れた未成年女性、しかもかつての教え子にそんなメールを送るということ自体が驚きだ。

「若い女性相手でも自分はイケル」と、どこか勘違いしてしまった結果なのかもしれない。

メールで「愛している」…中年教師が元教え子にわいせつ行為

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.