日刊大衆TOP 社会

呆れたコレクション!? 変わったモノばかりを盗んだ変態男たち

呆れたコレクション!? 変わったモノばかりを盗んだ変態男たち

青森市内の中学校と高校に侵入し、体操着などを盗んだ男(30)が6月12日までに建造物侵入などの疑いで追送検された。

すでに4月19日、高校の校舎に侵入して張り込み中の警察官に現行犯逮捕されていたこの男。追送検の容疑は昨年9月から今年4月にかけて7校の高校と1校の中学校に侵入し、ジャージなど約70点を盗んだうえ、こともあろうか教室内に自分の糞便やオシッコを撒き散らしていたというから、まったく迷惑極まりない変態である。

「ジャージを見るのが好きで集めたかった」と供述しているというこの男の部屋には、盗んだジャージが散乱していたとのこと。汗の匂いを嗅いだりして楽しんでいたのだろうか?

この手の変態が集める物としてはパンティやブラジャーなどの下着が思い浮かぶが、過去にはもっと変わったものを集めて逮捕された変態もいる。

たとえば2013年8月、横浜で捕まった35歳の男が集めていたのは、なんと自転車のサドルだった。

男は、横浜市中区の集合住宅の駐輪場に停めてあった女性の自転車のサドル3個を盗んだ疑いで逮捕された。自宅からは200個ものポリ袋に入った自転車のサドルが発見されたという。そして男は取り調べで「サドルの匂いを嗅いだり、なめたりするのに欲しかった」と話したという。

また、2014年1月には、東京・銀座のクラブの更衣室からホステスのハイヒールなどを盗んだとして28歳の男が逮捕されている。

契約したレンタルルームの個室に448足ものハイヒールを集めていたこの男は「売っているものには興味がない。履きこんだ匂いのついたものしかダメ。更衣室のロッカーは宝箱だった」などと供述したそうだ。

人の性癖はさまざま。しかしどんな性癖であれ、他人に迷惑をかけるようなマネは許されないのだ。

呆れたコレクション!? 変わったモノばかりを盗んだ変態男たち

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.