日刊大衆TOP 芸能

妻より夫が心配? 鈴木おさむ氏、大島の出産に披露困憊で体調を崩す

妻より夫が心配? 鈴木おさむ氏、大島の出産に披露困憊で体調を崩す

6月22日、森三中の大島美幸(35)が無事出産をしたと、夫の鈴木おさむ氏(43)がオフィシャルブログで報告した。予定日を10日過ぎて、鈴木氏をヤキモキさせた出産ではあったが、陣痛が始まってからは3時間で産まれるという安産だったそうだ。

産まれた子どもを見た大島は涙を流したらしく、大きな喜びであった事がうかがえる。鈴木氏もその瞬間を「奇跡」と今まで本気で使った事のない言葉で表現し、喜びを表した。

しかし翌23日、昼過ぎに出産翌日の様子などを伝えるブログを更新したのだが、なんと鈴木氏は体調を崩してしまったそうだ。

「なぜだろう、43歳だけに集中力が切れたらグタっとくるという」とのことで、10日遅れの出産が上手くいったことで、張り詰めていた気持ちがプツンと切れたのだろうか? 残念ながら、妻子に会いに行けない寂しさを吐露するブログとなっていた。

大島も初めての出産でキツかっただろうが、夫である鈴木氏も43歳という身にはこたえる経験だったようだ。

妻より夫が心配? 鈴木おさむ氏、大島の出産に披露困憊で体調を崩す

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.