日刊大衆TOP 娯楽

[競輪] 麗しいマクリと根性で颯爽と駆け抜ける【美女名鑑・田畑茉利名選手】

1isii1

ガールズケイリン美女選手疾走名鑑
麗しいマクリと根性で颯爽と駆け抜ける【田畑茉利名選手】


001


高校時代(県立千葉商業高)はバスケットボール、卒業後はゴルフ場でキャディをしていた。

しかし、女子競輪復活との情報を耳にすると、競輪学校を受験し、2011年2月、女子第1期適正試験に見事、合格した。
「あきらめないで最後まで」という言葉をモットーとする根性娘だけに、競輪学校在校時には2勝を挙げている。

デビューは12年7月24日、松戸競輪場で4位。初勝利は12年10月7日に弥彦競輪場で果たした。だが、まだ優勝の美酒を味わっていないだけに、当面の目標は「まずは優勝」と、バンクでの走りに闘志を燃やしている。

002


マクリでゴールを最初に駆け抜ける颯爽とした姿は麗しい。
次走は、6月29日~7月1日の函館戦を予定。そのレースぶりに要注目だ!

次ページ >> [競輪] 麗しいマクリと根性で颯爽と駆け抜ける【美女名鑑・田畑茉利名選手】

[競輪] 麗しいマクリと根性で颯爽と駆け抜ける【美女名鑑・田畑茉利名選手】

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.