日刊大衆TOP 芸能

本当はモテモテ? 南キャン山里が自身の恋愛事情を告白

本当はモテモテ? 南キャン山里が自身の恋愛事情を告白

6月27日放送の『さんまのまんま』(フジTV系)にゲストとして、南海キャンディーズの山里亮太(38)が出演。意外な芸能人との交友関係や、自身の恋愛観を披露した。

山里というと、アイドル大好き芸人として知られているが、アイドルに対しては、応援したいという気持ちだけで恋愛感情はまるっきりないそうだ。

その代わり、女優はいつかお付き合いしたい対象らしく、明石家さんま(59)が同系列番組で『ラブメイト10』を選んでいるように自分も選ぶとすると、上戸彩(29)が1位だという。

その想いは相当に濃く、上戸の誕生日には、毎年、自身が作ったプライベートラジオ番組『Happy birthday!彩ちゃん』を送っているという。

「気持ち悪いと思われてるん違うん?」と突っ込むさんまに「喜んでくれてます。ありがとう。元気がなくなった時の薬GETです。とお礼を言われました」「出産祝いもしました」と意外にも上戸に受け入れられている事も明かした。

また、俳優の東出昌大とも仲がいいそうで、妻の杏と3人でよく食事をするほどなんだとか。手料理を振る舞われることも多いそうで、時には杏がお酌し、東出がバーベキューを作ってくれるという、なんともごちそうさんなこともあったという。

上戸の話や、東出の話が出るたびに、会場はざわついていたが、ここまでの関係が築けるというのは、人望厚い人間なのだろう。しかしそれにもかかわらず恋愛の縁はなく、仲良くなっても「一緒に居て気が楽だよねって急に言い出すんですよね」と言うように、良い人止まりで終わってしまう恋を繰り返しているらしい。

抱かれたくないランキングの常連であるいっぽう、非常に人望はある山里の、恋の成就はいつ聞けるのだろうか?

本当はモテモテ? 南キャン山里が自身の恋愛事情を告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.