日刊大衆TOP 芸能

後藤真希、第一子の安産祈願で辻ちゃんに続くママタレを目指す!?

後藤真希、第一子の安産祈願で辻ちゃんに続くママタレを目指す!?

6月17日第一子妊娠と、安定期に入った事を報告して話題になっていた元モーニング娘。の後藤真希(29)が、6月27日の戌の日に神社へ夫婦でお参りに行き、安産祈願をしてきた事をブログで明かした。

17日のブログには、「いつも応援して支えてくださる皆様や、家族、友人、関係者の皆様に感謝し、この大事な命を守っていきたいと思っています。」その大事な命を守る為に、早速行動を起こしたようだ。

27日午前中に、夫に仕事の休みを取ってもらい、どこかに出掛けている内容のブログを更新していたのだが、出掛けた先は神社だったようだ。

戌の日(ハートマーク)というタイトルのブログには「神社にて、安産祈願をしてきました☆゛」という内容と共に、助手席で襟元に刺しゅうのついた白いシャツに、ベージュのセーターかワンピース姿の(上半身のみなので、どちらか不明)後藤の写真が載せられている。

昨年の6月に芸能界復帰を果たし、その翌月には結婚を発表するという離れ業を見せた後藤。出産のため芸能活動は抑え気味だが、早く元気な赤ちゃんを産んで本格復帰をしてほしいものだ。

後藤真希、第一子の安産祈願で辻ちゃんに続くママタレを目指す!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.