日刊大衆TOP 娯楽

パチ&スロ資金3000円で大勝ちできるか? 店で一番当たりやすい台を打ってみた!!

アドリブ兄「パチ&スロ 軍資金3000円で巨万の富を目指す男」
第2回 VS『ゴーゴージャグラー』



プルルルル……プルルルル……

「編集のBだけど」

「あ、お疲れ様です! ちょうど今日の仕事帰り、次回の原稿用に打ってきます!」

「あのさぁ、せめて何か当ててくれないと」

「いやいや、見くびらないでください。完璧な作戦立てたんですよ! 聞いてく」

「プチッ(電話を切る音)」

ップーップーップー……


日刊大衆をご覧の皆様、二度目まして!
3000円という頭金で大富豪になろうとする男、アドリブ兄です。

えぇ、前回終わって色々考えましたよ。
3000円分パチスロを打ってみましたが、たった5分で消えまして……いや違うな、納得いかなくて自腹で打ち続けて、結局28000円も余計に負けたんだった!

コラム一発目から華々しい結果を残し、「凄いヤツがいる!」と読んでいただいた皆さんの脳裏に焼き付けたい……そんな欲望丸出しで、ハイリスクハイリターンな機種に突撃したものの、返り討ちにあってしまった前回。

いや、でも決して無謀だったとは思っていません。たったひと玉で、あるいはひと叩きのレバーで、最高の瞬間を作り上げることができてしまうのがパチ&スロの醍醐味ですし、そもそもそれを実現させてやろうという企画ですから!

でも1つだけ思ったことがあります。
仕事帰りで打ちに行って、当たらないまま帰宅するほどキツいことってないなぁと思うんです。せっかく打ちに行ったのに、何も楽しくない。
たとえ負けたとしても「当たったけど連チャンしなくて負けたよ!」とか、せめてそういう悔しがり方をしたいじゃないですか!

きっと仕事帰りのサラリーマンのお父さんたちもそう思うはず。
……なにより当たらないとこのコラムのネタにならないんだよ!!

そう、今回は「とにかく当てる」ことがテーマ! ……ならばですよ?
当然ながら、作戦は「できるだけ当たりやすい機種に座る」こと。

探してみたらば、ありました。
他の機種と比べて圧倒的に当たりやすい台が!!

次ページ >> パチ&スロ資金3000円で大勝ちできるか? 店で一番当たりやすい台を打ってみた!!

パチ&スロ資金3000円で大勝ちできるか? 店で一番当たりやすい台を打ってみた!!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.