日刊大衆TOP 芸能

米倉涼子「スピード離婚騒動は昔の男たちが原因?」テレビ美女のオトコ事情

[増刊大衆06月30日号]

米倉涼子「スピード離婚騒動は昔の男たちが原因?」テレビ美女のオトコ事情

テレビ美女10人「男運ゼロ!」寂しき下半身を大暴露!

お仕事はバリバリでも、プライベートはそう単純にもいかず。芸能美女たちも人の子、オトコには相当苦労しているようで……。


昨年末に2歳年下の広告代理店社長と結婚したものの、わずか3カ月で離婚危機が報じられた米倉。気になるのが、その理由である。

報道では「5時間も正座させられて説教」や「人前で罵詈雑言を吐かれた」など、夫によるモラハラが疑われたが、気の強い彼女が男にひざまずくだろうか?
もちろん、米倉の事務所による夫側へのネガティブキャンペーンの可能性もあるが、芸能記者から、こんな情報が伝わってきた。
「彼女は結婚後に"パートナーになる人に嘘はつきたくない"と、過去の恋愛を打ち明けたらしい。それがあまりに破天荒だったため、"ダンナの私を見る目が変わってしまった"と友人たちに嘆いていたそうです」

歌舞伎の市川海老蔵を筆頭に、元サッカー日本代表の中田浩二や中田英寿、俳優の岡本健一など、米倉との交際が噂されたイケメンは数知れず。
「報道ではダンナが米倉に"あるものすべてに男の匂いがするから捨てろ"と罵倒したとされていましたが、いったい彼女はどんな恋愛経験を打ち明けたんですかね」(前出の記者)

秋にはドラマ『ドクターX』(テレビ朝日系)の続編が待っている米倉。
「もう、過去の話は絶対しない!」と、周囲に泣いて語っているらしい。

米倉涼子「スピード離婚騒動は昔の男たちが原因?」テレビ美女のオトコ事情

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.