日刊大衆TOP 芸能

「眞鍋かをりが吉井和哉と結婚!」他、今週の「芸能」まとめニュース

眞鍋かをりが吉井和哉と結婚!
タレントの眞鍋かをり(35)が元「ザ・イエロー・モンキー」のボーカル、吉井和哉(48)と結婚したことを26日、自身のブログで発表した。眞鍋はブログに「私、眞鍋かをりは かねてよりお付き合いしておりました吉井和哉さんと結婚し、現在新しい命を授かっていることをご報告させていただきます」と報告。2人は2012年から一部週刊誌に交際が報じられていた。

秋山莉奈がボートレーサーと結婚!
タレントの秋山莉奈(29)がボートレーサーの後藤翔之(29)と結婚したことを30日、自身のブログで発表した。秋山はブログにて「私、秋山莉奈はこの度、入籍致しました。このタイトルで、このような報告をする日がくるなんて、うれしさと恥かしさが混ざってます。お相手は、ボートレーサーの後藤翔之さんです」と報告。秋山は2001年に『仮面ライダーアギト』のヒロイン役で女優デビュー。グラビアアイドルとしても親しまれていた。

フット後藤に第1子男児が誕生!
お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基(41)に24日、第1子となる男児が誕生したことがわかった。後藤は所属事務所を通して「私事でありますが、この度、奥さんが元気な赤ちゃんを産んでくれました! 母子、岩尾、ともに健康です!」と喜びの気持ちを報告した。後藤は2013年8月に11歳年下の女性と結婚している。

伊東美咲が第2子男児出産!
女優の伊東美咲が23日に第2子となる男児を出産していたことを27日、所属事務所がファックスで発表した。伊藤は「6月23日、無事に男の子を出産しました。母子ともに元気にしておりますので、ご安心頂ければと思います。しばらくは、子育てに追われる日々となりそうですが、家族4人で、日常にある、ささやかな幸せを大切に育んでいきたいと思っております」とコメントを発表した。伊藤は2009年に大手パチンコメーカーの社長と結婚、翌年6月には第1子を出産している。


今週は芸能人達の出産報道が続いた。まず女優の伊東美咲は、第2子となる男児を出産。「しばらくは、子育てに追われる日々」と本人が語るように、女優としての復帰はまだ未定となっている。続いてお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基の妻にも第1子が誕生。彼の嫌味のない秀逸なツッコミは世間の好感度も高いようで、ネットでは祝福の声が相次いでいる。
タレントの秋山莉奈は、ボートレーサーの後藤翔之と結婚したことをブログで発表。秋山といえば過去に俳優の佐藤健との交際が一部週刊誌にスクープされたが、のちに破局。今回結婚した後藤もイケメンとして知られ、推定年収は2,000~3,000万円だと一部報道で伝えられている。
そして今週、もっとも世間を騒がせたのが眞鍋かをりと吉井和哉の結婚。眞鍋と吉井は2011年に友人を通して知り合い、翌年には交際が報じられた。眞鍋は元々、高校時代から吉井のバンドのファンであったため、そこから見事、結婚までこぎつけたことに対し、ネットでは称賛の声が上がっている。また眞鍋といえば吉井の前に、お笑いコンビ麒麟の川島明と交際していたが、その時もファンであった眞鍋の方から熱烈にアピールするなど、好きな男を見つけたら一直線に突き進むタイプだという。しかしそんな彼女にもようやく落ち着くときがきたようだ。

(文・柴田慕伊)

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.