日刊大衆TOP 芸能

女子アナ20人「スケベ本性」暴露 vol.5

[増刊大衆12月29日号]

○松尾翠(30)フリー
玉の輿婚のため、会社を休んでドバイ種つけ旅行

大学時代にバイト先の店長と不倫関係になり、脅迫メールで離婚させたあげく、彼の家に転がり込んだという松尾アナ。

そんな恋愛猛者だけに、競馬界のプリンスといわれる福永祐一騎手との玉の輿婚にも、彼女の暗躍を想像するヤカラは少なくない。
「友人の結婚式で知り合って以来、得意のメール攻撃で関心を引き、彼がドバイ遠征を決めると、強引に会社を休んで、ついて行っちゃった。あれは絶対、種を宿しに行ったんですよ」(フジテレビ関係者)

これも、学生時代に培ったアクティブな恋愛の経験が役に立った!?


○中野美奈子(33)フリー
アソコの匂いが大好きでシャワーはエッチのあと

自らを匂いフェチと断言し、「ガソリンの匂いが大好きなんです」と番組でカミングアウトした中野アナ。

もっとも、ガソリン以上に好きな刺激臭があるようで、「男性のアソコの匂いも好きみたい。だから"シャワーはエッチのあとでしてもらう"って、言ってましたね」(友人)

ちなみに、いまのダンナとは「匂いの相性も合っている」とか。

お幸せに!


○高島彩(34)フリー
飲み会で泥酔し、乳首が透けてパンツ丸見え状態

「酒は、ぶっ倒れるまで飲む」がモットーのアヤパン。
新人時代に飲み会で珍しく泥酔し、セーターの中にリバースした際も、汚れた服とブラジャーを脱ぎ捨て、薄手のカーディガン1枚を羽織っただけの姿で、"もっと飲も♪"と再び参戦!

乳首が透けてパンツも丸見えだったというが、彼女の豪快さに、もはや誰も何も言えなかったという。

ただ、今後しばらくは、お腹の子供のためにも、おとなしくしていたほうがいいのでは……。


○赤江珠緒(38)フリー
酔いつぶれて…気づくと下着のまま湯船の中に!?

ビールに日本酒と、酒はなんでもOKという赤江アナ。
現在は朝の情報番組でMCを務めているため、飲み会はセーブ中と語るも、「イベントなどの打ち上げでは調子に乗っちゃいますね。前後不覚になることもしばしばで……。朝日放送(の局アナ)時代には、酔いつぶれて記憶がなくなり、気づいたら自宅で下着を着けたまま、湯船につかっていたこともありました(笑)」と、あるインタビューで告白している。

ちなみに、前出の情報番組で共演する羽鳥慎一アナは、「酔っ払うと、用もないのに、やたらめったら人に電話をかけてくる面倒くさい人です」(赤江)なんだとか。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.