日刊大衆TOP 芸能

溝端淳平が街で話しかけてきた一般女性にとった驚きの行動とは?

溝端淳平が街で話しかけてきた一般女性にとった驚きの行動とは?

7月2日、情報バラエティ番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)の『エンタメまるごとクイズッス』に、映画『アベンジャーズ』吹き替え版に声優として出演する溝端淳平(26)が出演した。
告知がらみの主演ながら、芸能人の意外な素顔がクイズ形式で披露されるこのコーナー。今回もファンの間で話題になりそうな、プライベートエピソードが披露された。

マスクをして街を歩いていたところ、数人の女子生徒に気づかれてしまった溝畑。
「溝端淳平じゃない? 近くない? でも溝端淳平だったら微妙じゃない?」などと割と失礼なことをキャーキャー言っている彼女たちに、取った行動は? というクイズだったのだが、この答えがスタジオでは大好評。

なんと彼女たちに近づくや、マスクを取って「この距離ならどう?」と、大胆にも話し掛けたというのだ。予想外の行動に女子生徒達もキャーと声を上げていたらしい。

「ハリウッドっぽい感じに憧れてやった」そうなのだが、これだけのイケメンに、目の前で「この距離ならどう?」なんて言われたら、ファンでなくても卒倒もの。街で溝端淳平っぽい人に話しかけてみれば、なにかいいことがあるかも!?

溝端淳平が街で話しかけてきた一般女性にとった驚きの行動とは?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.