日刊大衆TOP 芸能

三浦翔平が本田翼との具体的すぎる結婚プランを告白!?

三浦翔平が本田翼との具体的すぎる結婚プランを告白!?

7月5日放送の『お笑いワイドショーマルコポロリ!』(関西テレビ系)に俳優の三浦翔平(27)が出演。俳優同士の交友関係や結婚観を披露した。

三浦は俳優の田中哲司(49)とよく遊ぶそうで「奥さんは、僕の先生ですからね」と田中の妻である仲間由紀恵(35)ともども、付き合いがある事を明かした。(仲間とはドラマ『ごくせん』で共演)

田中からは「夫婦が仲良くやっていくには受け入れる事、傷を深くしない事」と早くもアドバイスされているようで、三浦の結婚観も27歳になって変わってきたらしい。

三浦いわく理想の女性は「太陽みたいな笑顔を向けてくれて、子ども好きな人。田舎に住んでゴールデンレトリバーとシベリアンハスキーが居て、子どもは2人。男・男がいいですね」と、やたらに細かい。

それに対し「子どもが女の子の場合もあるでしょ?」と言われると「彼氏を連れてきたらボコボコにします」と、まだ結婚もしていないのに溺愛前提で答えるほど。どうやら妄想力はかなりたくましいようだ。ちなみに「男の子だと格闘技をさせたい」とのこと。

つい先日、女優の本田翼(23)との熱愛が報道されたばかりの三浦。今回の発言を聞く限り、けっこう真面目なお付き合いをしているのかも!?

三浦翔平が本田翼との具体的すぎる結婚プランを告白!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.