日刊大衆TOP 芸能

俳優の佐藤二朗が知人に言われた悲しすぎる苦情とは?

俳優の佐藤二朗が知人に言われた悲しすぎる苦情とは?

7月6日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)の「エンタメまるごとクイズッス」コーナーに、俳優の佐藤二朗(46)が登場した。

佐藤が声優を務める映画『インサイド・ヘッド』の試写会後のインタビューで、映画の内容に沿って「最近心が壊れたことは」と質問された佐藤。「今朝、3歳になる息子が、お母さんってお化粧してないと、おじいさんみたいだねって言いまして……」と、3歳児の無垢で残酷な言葉の投げかけに、夫婦共に固まってしまったエピソードを告白した。

そんな佐藤から出されたクイズは「知り合いから、出演していたドラマを見ていたら気持ち悪くなったと言われました。なぜでしょう?」というもの。

演出的な問題と思いきや、その答えは「僕の顔が大きいので、遠近感が狂った」とのこと。「女優さんが小顔なので、並ぶと気持ち悪くなったらしいですよ」と自らをネタにした。

ドラマや映画では脇役が多いものの、抜群の存在感を見せる佐藤。どうやらその理由には、顔の大きさがあったようだ。

俳優の佐藤二朗が知人に言われた悲しすぎる苦情とは?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.